2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

「ダダマの渦潮祭」感謝!

●4月8日(土) 東京 荻窪 Doctor'sBAR
 【想楽守山流Presents ダダマの渦潮祭 Vol.4 〜続けなければ渦じゃない!〜】


多数ご来場感謝!!
主催の守山ダダマさん、共演の皆様、お店のスタッフの皆様ありがとうございました!!
以下、写真は守山ダダマさんと、なんとはるばる宮城からご来場くださった(感涙)Ikasama宗教さんからいただきました。感謝!!

全国各地から集まった強者(つわもの)たちの夜。
加えて満員の観客の皆様の大半が表現者。
緊張感に満たされつつも、幸せな夜でした。

OLD FLAG!

OLD FLAG from岡山

トップバッターは、岡山からお越しのOLD FLAGのお二人。


三原千尋

二番バッター、from名古屋・三原千尋さん。

ももづか怪鳥

三番バッター、ももづか怪鳥さん。この日の出演者で初の弾き語り。

キクチシノブ

4番手、キクチシノブ。
セットリスト
 1.君と走る
 2.ニジマスノウタ
 3.アックスボンバー
 4.ローリング・クレイドル
 5.曲がり角
 6.ライト


おぐまゆき

5番手にして音楽界の筒香こと、おぐまゆきさん。

守山ダダマ

この日のトリ・そして主催!守山ダダマさん。


出演者全員で記念撮影!


個々の感想は、胸にしまっておきます。
ただ一つ言えるのは、この日の出演者が皆さん「表現」に真正面から向き合い、そして闘っている方々ばかりだったということ。
大笑いし、引き込まれ、ぐっと来て泣きそうになる瞬間も。
この強烈な面々に加えて頂いたこと、ただただ感謝です。
自分自身のライブについて言えば、この日この場所でどうしても唄いたかった新曲の「曲がり角」がたくさんの方々に受け入れてもらえたことが嬉しかった。
そして久しぶりにレイクウッドで旅に出て、あらためて自分はこのギターの音が好きなんだと思った。


いやーしかし、体調のすぐれない中、それでもご来場くださった方の笑顔に、こっちが泣きそうになったり
とんでもなく遠方からのご来場やら、仕事から駆け付けてくれた方やら
前日や翌日にご自身のライブがあって忙しいはずなのに足を運んでくれた方々がいたり
胸がいっぱいになりっぱなし。
皆様、本当にありがとうございました。


いただいたものを胸に
次は地元で!!

●4月23日(日)北見 ONION HOLL
 「ONION AID」
 住所:北見市川東37番地
 電話・FAX:0157-24-0281
 18:00 O/18:30 ST
 料金 前売¥1,000 当日¥1,500
 ※学生/18才以下無料(ドリン​ク代要)
※ワンドリンク別途¥500

[ 2017/04/10 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/999-f56a4895