2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

曲がり角



(作詞・作曲:キクチシノブ)


あの角を曲がったら 手をつなごう
あの先に灯す光は無くても
交わす言葉なんて何もいらない
あの角を曲がったら手をつなごう

一人きり生きるのも悪くは無いさと
泣き顔を見せないように笑い皺を刻み
強すぎる風の夜もあなたは襟も立てず
弱音を飲み込んで登る坂道

 生きるのが下手すぎてつまづくばかり
 さかのぼる思い出は擦り傷だらけ

生きのびる理由など無いままだけれど
今だけは 2人並んで歩いてもいいか
あの角を曲がったら手をつなごう
あの先に灯す光なんてなくても

 生きるのが下手すぎてつまづくばかり
 さかのぼる思い出は擦り傷だらけ

あの角を曲がったら 手をつなごう
あの先に灯す光は無くても
交わす言葉なんて何もいらない
あの角を曲がったら手をつなごう


2017.2.11 福島県伊達郡国見町 国見SAにて

[ 2017/03/09 ] 歌詞 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/993-12457aa1