2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

2017唄い初めでした

年明けに急遽決まったため、ライブ告知がツイッター等だけになってしまいましたが
1月10日(火)、喫茶風来山人で毎月第二・第四火曜日に開催されているジョイントライブに出演させていただきました。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!
共演の皆様もお疲れ様でした。おかげさまで、2017年、たくさんの方々と共に、にぎやかな唄い初めとなりました。


2017年1月10日 北見 喫茶・風来山人
「火曜日ライブ」
出演者および出演順:
 LowGunz、唄う保険屋koby、Yuary Guitars、かおる、菊池隼人、キクチシノブ、りん&ねころぶ、LoveLovers

2017唄い初め

キクチシノブ セットリスト
 1.ライト
 2.草熱れ
 3.方舟
(写真はりん&ねころぶのねころぶさんからいただきました。いつもありがとうございます!)

3曲だけなので、コンサーティナ封印。
ギターは昨年ほぼ眠らせっぱなしだったレイクウッドを久々に投入。
そして、裸足じゃないステージ。
結果、
自分でもびっくりするくらいに、裸足じゃなかったのが一番の失敗&反省点(^^;
カタチじゃなく歌で勝負だ、と思ってたけれど、自分にとって裸足はカタチじゃなく歌いやすさのポイントだったんだと再認識。
そうだよなー、自宅で練習してる時だって、裸足だもんなー(・・・そこなのか?)。
というわけで、次回ライブからは、いつもどおり裸足で唄わせていただきます。
コンサーティナも次回から復活予定。
ギターは、メインはオベーションだけれど、今年はレイクウッドも使っていくつもりです。


昨夜は思いがけず、日頃北見市内の様々なライブ会場で顔を合わせる方々が多数ご来店やご出演されていて
ちょっとした新年会のような雰囲気でもありました。久し振りに会えた方もいて嬉しかったです。
喫茶店ということもあり、アルコールではなく珈琲をいただきながらのひとときでしたが(ビール飲んでた人もいましたが^^;)、
珈琲と同じくらいに、チョコレートパフェが飛ぶように売れておりました(^^;


次回ライブは30分きっちり唄わせていただきます!
そして、月末は久し振りの札幌!!
皆様よろしくお願いします。



●1月21日(土)北見 Blue Chipper
 「アコギLIVE」
 http://bluechipper.web.fc2.com/
 出演:キクチシノブ、LowGunz、SUMISO(斜里)、りん&ねころぶ
 住所 北見市北4西3-1-2 伊谷ビルB1
 電話 0157-26-6939
 19:00開場 19:30開演
 料金 1,500円 (1ドリンク付)

●1月28日(土)札幌 ゴリラチョップSSD
 「ゴリライブ vol.39」
 http://ssd-sapporo.crayonsite.com/
 出演:月森キナ、かりてきたcats、薄野真音会、キクチシノブ、シューイチ・ヴィシャス、てっぺん藤井
 住所 札幌市中央区南3条西6丁目フロントムカイデビル3F左
 (狸小路6丁目入口手前左側が入口)
 20:00開演
 料金 1,000円 (1ドリンク付)
[ 2017/01/11 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/979-15af21c0