2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

2016オニオンホール唄い納めでした

2016唄い納め!(コンサーティナ)

2016唄い納め!(ギター)
(写真はご来場くださったKobyさん、共演のこまつさんからいただきました。ありがとうございます!!)


今年最後のONION AID、多数ご来場感謝!!
共演の皆様、オニオンホール小川さん、そしてスタッフの皆様、ありがとうございました!!

●12月18日(日)北見 オニオンホール
 「ONION AID」
 出演者および出演順:キクチシノブ、菊池隼人、JUDY OWNG MARRY、Crime Cloud、SMOKY SHOT
 

キクチシノブ セットリスト
 1.死んだことにしてしまおう
 2.君と走る
 3.ニジマスノウタ
 4.草熱れ
 5.アックスボンバー

今年の自分にとっての唄い納めは、オニオンホールの2016ライブ納めでもありました。
そんな日にトップバッターで唄わせていただいて、感謝です。
今年1年を振り返る気持ちで唄わせていただきました。
「死んだことにしてしまおう」と「アックスボンバー」で気持ちが入り過ぎてしまったのが反省点。
でも、存分に唄わせていただきました。
聴いてくださった皆様、ありがとうございました。


2番手は菊池隼人。
自分の楽器の片付けやら着替えやらで最後の曲しか聴けなかったけど、私が澱ませた空気を一掃してくれてたようで、良かった良かった(^^;


北見、留辺蘂、津別合同バンドのJUDY OWNG MARRYは名前のとおりジュディマリのカヴァーバンド。
今は津別在住のギタリスト・佐藤雄一さんの演奏を久し振りに聴く。やっぱり上手い!
初ライブとは思えないハイクオリティな演奏と歌、そしてMCでギタリストをいじるお約束の展開(笑)
楽しかった!


そして、個人的にこの日のライブで一番聴きたかったバンド、Crime Cloud。
北見で長年活動している、北見を代表するようなバンドのメンバーが集結して結成された、ある意味“スーパーバンド”。
でも、止むを得ない事情のため、この日のライブをもって一時活動休止とのこと。
カッコ良かった。演奏はもちろん、ステージからの空気に圧倒されました。
活動休止は寂しいけれど、復活ライブを待っています!!


トリは若者たちのバンド「SMOKY SHOT」。
(体力的に辛くなって受付側で聴いてました。中で聴けなくて申し訳ありません;)
そして、ライブ後の打上げでは久しぶりのオニオン名物カレー(^^)
美味しかったー!!!
山盛りの唐揚げにテンションも上がりました(笑)。
他の出演者さんやオニオンのスタッフさんとも、久し振りにいろいろ話せて嬉しかったです。


あらためまして、今年1年ライブに足を運んでくださった皆様、お世話になったライブハウスの皆様、そして共演した皆様、ありがとうございました。
また来年からも、よろしくお願いします!!

[ 2016/12/19 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/976-2ff02126