2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

12/2からの出来事

ロック座名物・前田さんからのメッセージ(日々追加中)

じゃがたら!!!

昨夜は、久しぶりにロック座へ。
じゃがたらからJB、そしてフェアポート・コンベンションにサンディ・デニーとジャンル問わず好きな音楽連発の夜。
ロック座店主・前田さんの選曲はいつも最高です。
嬉しかった!
さらに、途中からは歌う保険屋様とMVPなハードロックギタリスト様もご来店されて、久しぶりにいろんなお話しさせていただきました。
楽しかったー!
こんなふうに落ち着ける場所が地元にあることに感謝です。



サヴァン道

そして、昨日の夕方に、楽しみにしていたCDも到着!!
サヴァン道のアルバム。
今日は繰り返し聴いてました。
音も歌も、鋭さと激しさと熱さと優しさが混然一体となった世界。
ひりひりするんだけど、あたたかい。
バンドのライブも見たいなー。
そして、チバ大三さんの来年の北海道ツアーが今から楽しみです。


まずは、年内残すところ2本のライブ、しっかり歌わせていただきます!!

●12月10日(土)北見 Blue Chipper
 「アコギLIVE」
 http://bluechipper.web.fc2.com/
 出演:キクチシノブ、NAMI、よしお2号 他
 住所 北見市北4西3-1-2 伊谷ビルB1
 電話 0157-26-6939
 19:00開場 19:30開演
 料金 1,500円 (1ドリンク付)

●12月18日(日)北見 オニオンホール
 「ONION AID」
 http://www7b.biglobe.ne.jp/~onionholl/
 出演:SMOKY SHOT、JUDY OWNG MARRY、菊池隼人、キクチシノブ 他
 住所:北見市川東37番地
 Tel/Fax 0157-24-0281
 詳細後日

[ 2016/12/03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/971-3d13d238