2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ツアー後初の地元ライブでした

アコギライブ、ご来場感謝!
共演者の皆様、そしてブルーチッパーの佐野さん、ありがとうございました!!

●11月27日(日)北見 Blue Chipper
 「アコギLIVE」
出演者および出演順:今野、Yuka feat,Piro、菊池 隼人、キクチシノブ


(以下、ライブ写真は私のガラケーで撮影したもの。画質悪くて申し訳ありません;)

今野さん(弾き語り)

今野さん(ラストはゲイリー・ムーア!)

久々共演の今野さん。本職(?)はHMバンドのギターボーカル。
前回共演の際は70年代ハードロックのカヴァーを聴かせてくれましたが、今回は1曲目からアニメタル(^^)
「そうきたか!」な選曲でした。
ラストはインストでゲイリー・ムーア。流石です。また是非共演を!!

Yuka feat. Piro

最近一番多く共演している気がする(笑)Yuka feat.Piroのお二人。
今回も、いわゆる懐メロよりはちょっと新しめの(40代~50代にとっての懐メロ的な)懐かしい名曲の数々を中心に、素敵な歌声を聴かせてくれました。
Piroさん、普段のインストの時よりも楽しそうにギター弾いてました(笑)。

菊池隼人 久し振りの北見ライブ

久し振りのアコギライブ参加・菊池隼人。
ツアーでやってなかった曲も多く唄ってました。
詳細は後ほど本人がブログに書くでしょう(^^;


そして、私。
ちなみに、唄ってる本人は全然気にならなかったのですが、今回ちょいとPAにトラブルがあったらしく、私のステージ中はマスターの佐野さんがPAに専念してくださってたため、ライブの写真はありません。
(いやむしろいつもPAやりながらドリンク出しながら写真も撮って頂いているのが奇跡に近いくらい凄いことなんですよね。いつもいつも本当にありがとうございます&申し訳ありません;)


キクチシノブ セットリスト

 1.柘榴
 2.晩秋
 3.ニジマスノウタ
 4.アックスボンバー
 5.明け方の夢

アンコール
・方舟

今回、コンサーティナはお休み。
関東ツアー後初の地元ライブ。ツアーでは唄わなかった歌と、ツアーまでしばらく封印しててツアーで解禁した歌、うたわせていただきました。
聴いてくださった皆様、ありがとうございました。


次回アコギライブは12/10!
久し振りの土曜日ライブ。たくさんのご来場お待ちしております!!

●12月10日(土)北見 Blue Chipper
 「アコギLIVE」
 http://bluechipper.web.fc2.com/
 住所 北見市北4西3-1-2 伊谷ビルB1
 電話 0157-26-6939
 19:00開場 19:30開演
 料金 1,500円(ワンドリンク付)



[ 2016/11/28 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(2)

明日も

こんちはー
前回楽しかったすねー
明日は再びブルーチッパーでやります♪
25日はワンクリックでメタルに戻ります(笑
[ 2016/12/17 13:50 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

今野さん、ありがとうございます!
本当に楽しかったですねー!!
明日は私はオニオンなんです(泣)
お互い盛り上がりましょう!!
25日のワンクリックは見に行く予定です(^^)/
[ 2016/12/17 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/970-5cd981c6