2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

METALLICA新譜を聴きながら

メタリカ新譜!

メタリカの新譜を遅ればせながらやっと入手。
いろんなところでいろんな方がレビュー書いてますが
私的な感想としては


「好きなことやってて、楽しそう。
 だから、聴いてるこっちも楽しくなって、幸せ。」


ちなみに
メイデンの新譜(2枚組)聴いた時も、ほぼ同じ感想でした。


逆に言えば、
自分のルーツになってる音楽とか、自分の中から湧き出てきたこととか、
それを自然にさらけ出して形にすることが、メジャーな音楽では難しくなってるのかも。
だから、自然体で、やりたい放題やってるメイデンやメタリカが、とてつもなく楽しそうでカッコよく感じられる。


こちとら音楽で食っていくなんて夢のまた夢なマイナーだけど、でもだからこそ誰にも何にも縛られない強みがある。
心意気だけは敬愛する方々に負けないように、やりたい放題いきますか(^^)


明日は久し振りのライブ!

●11月27日(日)北見 Blue Chipper
 「アコギLIVE」
 http://bluechipper.web.fc2.com/
 出演:キクチシノブ、Yuka feat,Piro、今野、菊池 隼人
 住所 北見市北4西3-1-2 伊谷ビルB1
 電話 0157-26-6939
 19:00開場 19:30開演
 料金 1,500円 (1ドリンク付)


[ 2016/11/27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/969-1b5f5345