2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

阿漕な夜 vol.6 in Blue Chipper

2016.9.15チャーモさんと初共演です

『阿漕な夜 vol.6』ご来場感謝!
共演の皆様、主催のMANABUさん、ブルーチッパーの佐野さん&スタッフYukoさん、ありがとうございました!!

●9月15日(木)北見 Blue Chipper
 「阿漕な夜 vol.6」
 出演者および出演順:MANABU、目黒香奈美、キクチシノブ、ayu、チャーモ(from埼玉)、Night Scene

2016.9.15.キクチシノブ

キクチシノブ セットリスト
 1.死んだことにしてしまおう
 2.君と走る
 3.ニジマスノウタ
 4.草熱れ
 5.柘榴
 6.ローリング・クレイドル

市販の風邪薬ダブル服用というドーピングで臨んだライブ(よい子のみんなはマネしないでね)
にもかかわらず、ライブ途中でほぼ声が出なくなるアクシデント初体験;
それでも最後まで気合で唄い切りましたが、体調管理も自分の責任。言い訳はしません。聴いてくださった皆様申し訳ありません&ありがとうございました。
次回は万全の体調で臨みます!


初共演のチャーモさん、ギターも歌もカッコ良かった~!!
チャーモさん目当てのお客様がオホーツク管内各地からご来場されていたのも納得。
チャーモさんからも、また北海道内でも関東でも共演を、って言ってもらえて嬉しかったです。


この日のライブは地元勢も気合入ってましたねー。
みんな素敵でしたが、中でもトリのNight Sceneの盛り上がりは半端なかったです。
アンコールではMANABUさん飛び入りも。
長い年月、音楽を続けてきた人達が積み重ねてきた時間が垣間見えたひととき。
時間をさかのぼることは出来ないけれど、今を積み重ねていくことで、自分もいつかあんなふうに楽しみ楽しませることが出来たらいいなと思った。
続けていこう。


次回ライブは9/24!
まずは体調を戻して、今回の分も全力で唄います!!

●9月24日(土)北見 Blue Chipper
 「アコギLIVE」
 http://bluechipper.web.fc2.com/
 住所 北見市北4西3-1-2 伊谷ビルB1
 電話 0157-26-6939
 19:00開場 19:30開演
 料金 1,500円 (1ドリンク付)




[ 2016/09/17 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/952-aa6e6394