2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

阿漕な夜 vol.5

2016.9.10阿漕な夜!

ご来場感謝!
共演の皆様おつかれさまでした!!

●9月10日(土)北見 ONION HOLL
 「阿漕な夜 vol.5」
 出演者および出演順:
  MANABU、菊池隼人、がっつ(from帯広)、キクチシノブ、ナガハマアール(from大阪)、田川憲、三好リョウ(from大阪)

キクチシノブ(コンサーティナ)

キクチシノブ(ギター)
(ライブフォトは主催のMANABUさんから。いつもありがとうございます!!)

キクチシノブ セットリスト
 1.死んだことにしてしまおう
 2.君と走る
 3.葦の街
 4.草熱れ
 5.ライト

札幌在住時代からの音楽仲間・三好リョウと久々の再会。
加えて、同じく札幌在住時代からの音楽仲間で現在は道東在住の友人が足を運んでくれたりもして、感激の一夜。
こんな夜があるから、頑張って行けるんです。
久し振りにナマで見た三好リョウのライブ、良かったー!
初共演のナガハマアールくんもステキだったし、帯広のがっつくんには度肝を抜かれた。がっつくんとは、次は絶対に帯広で共演しましょうと約束した。嬉しかったです。
まだ天候のすっきりしない中、そしていろんなイベントが重なっていた週末に、このライブに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
そして、いつも声をかけてくださるオニオンホールの小川さん、スタッフさん、主催のMANABUさんに感謝。

三好リョウくんと久々の再会!

終演後、三好リョウとのツーショット。
来年は大阪で会えたらいいね!!

[ 2016/09/11 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/949-2be166eb