2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Super Ladys' Day Vol.4


避難指示情報を告げる災害緊急メールがライブ中に鳴り響くというのは初めての経験。
(避難指示エリアは会場から離れた箇所でしたので、オニオンホールは安全でした、念の為)
そんな状況の中、昨夜のオニオンホールに足を運んでくださった皆様ありがとうございました!
共演の皆様お疲れ様でした。オニオンホールの小川さん&ジャム男さん、そして主催のMANABUさん、ありがとうございました!!

2016年8月20日 北見 オニオンホール
「Super Ladys' Day Vol.4」
 出演者および出演順:si(from帯広)、目黒香奈美、キクチシノブ、ayu with dandy、流(from東京/音更出身)、かとらん

キクチシノブ セットリスト
 1.死んだことにしてしまおう
 2.豪猪(ヤマアラシ)
 3.草熱(くさいきれ/新曲)
 4.葦の街
 5.ニジマスノウタ

先日のモダンタイムで初披露した新曲、やっと曲名が決まりました。
しかし、演奏はまだまだ弾き込み不足(汗)。もっと精進します!!


si(スイ)さんとは2度目の共演。帯広のハードロックバンド「ステラ」の泉さんによるアコースティック弾き語り。バンドの迫力を凝縮したみたいなステージがカッコ良かった!

札幌の観月ちゃんが体調不良で欠席の為、急遽出演が決まった目黒香奈美ちゃん。
ド緊張が伝わってきましたが、初々しさとオリジナルの歌詞の世界とがマッチしてて、素敵でした!

ayuさんは北見の強者バンドマン達を従えての「ayu with dandy」でのステージ。
演奏良かった!皆さん素敵でしたが、中でも「時代」のベースがむちゃくちゃカッコ良くて鳥肌立ちましたー!

そして、年に何度か北見に来てくれる流さん。
やわらかくて、あたたかくて、でも背筋がぴーんと伸びてるような凛とした歌。大好きです。
昨日はまさかの踊りも披露(笑)。利尻コンブが食べたくなりました(笑)。

トリは、Super Ladys' Day といえばこの人達、の、かとらん。北見が誇るツンデレレディースユニット(^^;
さきんぬちゃんのソロとはまた一味違った世界。2人の歌声は本当に素晴らしい!!
1年ぶりに聴けて嬉しかったです。

みんなで記念撮影♪

(写真は釧路から来てくださったKAZUさんから。ありがとうございました!!)


打上げでも、お客様や共演者さんたちと楽しい時間を過ごさせていただきました。
お会いしたすべての方々に感謝!!
打上げがお開きになる頃には、雨も一度収まっていましたが、その後もまた雨。
遠方からの出演者さんたちやお客様が無事に帰宅できたか心配です。


昨日の雨の影響もまだ収まらない中、先ほどまた台風が北海道に上陸したようです。
今日予定されていたライブイベントのいくつかは、残念ながら中止の決断を余儀なくされたとのこと。
これ以上、被害が広がりませんように。
皆様、どうかご安全に!!


[ 2016/08/21 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/943-f2e7d831