2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

「野良牛たちが野付牛 vol.2」感謝!!

東京からチバ大三さんと高橋小一さんを招いての
「野良牛たちが野付牛 vol.2」
終了しました!
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!
出演の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
楽しかった!
最初から最後まで、ダレることなく濃いライブ。
チバ大三さん、高橋小一さんの歌を北見の方々に聴いてもらえたこと、北見で唄い続けているミュージシャンの方々の歌を二人に聴いてもらえたこと、どちらも本当に本当に嬉しかった。
あの場にいたすべての方々にとっても、心に残る楽しいライブになっていたなら、何より嬉しいです。

写真はお客様として来てくださった、りん&ねころぶのねころぶさんからいただきました。ありがとうございます。

2016.5.29 MANABUさん

トップバッターをつとめてくださったのは、今回の野良牛のブッキングから打ち上げまで最高の空間を作ってくれたMANABUさん。
ほとんどMC無しで、たたみかけるように「歌」を聴かせるステージ。
ありがとうございました!

2016.5.29 キクチシノブ

キクチシノブ、今年は2番手で唄わせていただきました。

 1.半分だけの月
 2.葦の街
 3.桜の頃
 4.ニジマスノウタ
 5.柘榴

北見では隠してた(?)絶叫柘榴、今回は思う存分やっちまいました。
聴いてくださった皆様、ありがとうございました。

2016.5.29 菊池隼人

3番手、菊池隼人。
詳細は多分後ほど更新されるであろう菊池隼人のブログ「裏フォーク研究日誌」にてご確認ください(^^;

2016.5.29 ayuさん

昨年に引き続き、共演をお願いしたayuさん。
お子さんを持つ方ならではの視点からのオリジナルは、真似できない世界。
今回も共演感謝です!

2016.5.29 田川憲さん

ブルーチッパーでの共演をきっかけに、今回の野良牛に初めて出演をお願いした田川憲さん。
カヴァー1曲とオリジナル3曲でのステージ。
愛犬に向けて書かれたオリジナル「光」は、何度聴いてもじーんとくる。出演感謝です!

2016.5.29 高橋小一さん ①

2016.5.29 高橋小一さん ②

そして、高橋小一さん。
ギター2本駆使した演奏も独特だけど、今回はあらためて、その言葉の真っ正直さに引き込まれた。
同世代で(同じ学年です)こうして自分だけのスタイルで各地で唄い続けている人がいるのは嬉しいし刺激になる。
今年も会えて良かった!そして次は東京で!!

2016.5.29 チバ大三さん ①

2016.5.29 チバ大三さん ②

チバ大三さん。
前日の釧路ライブでのスターリンのカヴァー(!)で喉を潰した、って言ってて、リハは辛そうだったけれど、本番では全く問題なかったのは流石。
歌もギターもパフォーマンスも混然一体となったチバ大三ワールド。
でも、根っこにあるのは希望なんだろうとあらためて思った。
新曲も聴けて嬉しかったです。チバ大三ワールド、堪能させていただきました!!

2016.5.29 Night Sceneの皆さん

今回、トリをお願いしたのはNight Scene。結成30年、ずっとオリジナルを唄い続けている北見の重鎮バンドのひとつ。
カッコ良かった!そして、楽しかった!!
濃密なライブを盛り上げて締め括っていただきました。
出演、感謝です!!


いい刺激をたくさんもらって
また6月からも唄っていきます!!


●6月11日(土)北見 Blue Chipper
 「アコギLIVE」
 http://bluechipper.web.fc2.com/
 住所 北見市北4西3-1-2 伊谷ビルB1
 電話 0157-26-6939
 19:00開場 19:30開演
 料金 1,500円 (1ドリンク付)


●8月20日(土)北見 ONION HOLL

●9月10日(土)北見 ONION HOLL

●11月3日~5日 関東プチツアー

  11月3日(木・祝)東京 高円寺『独唱パンク』
  11月4日(金) 横浜・野毛 Sam's Bar
    共演:毒桜アンジェリックス、菊池隼人 他
  11月5日(土) 群馬(予定)

 
[ 2016/05/30 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/933-096ccb5b