2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

2016.2.14.「Black Valentine's day Live」

●2016年2月14日(日) 横浜市 Sam's Bar
 「Black Valentine's day Live」
 出演者および出演順:
  禧禧、 フレイヤ、キクチシノブ、毒桜アンジェリックス

2016.2.14 ブラックバレンタイン!


2/14横浜・野毛Sam's Bar
昨年に引き続いてのブラックバレンタイン。
お会いした皆様ありがとうございました!
四者四様、しかし、皆様昨年以上に暗さに磨きがかかっていて、2時間半のライブ中に歌の中で合計何人殺したことか(笑)。

私のセットリストは
 1.死んだことにしてしまおう
 2.君と走る
 3.晩秋
 4.柘榴
 5.アックスボンバー(新曲)
 6.葦の街
アンコール
 7.ニジマスノウタ

2016.2.14 キクチシノブ

新曲の「アックスボンバー」初披露。
タイトルはプロレスからとってますが、言いたいことはプロレスに限らず「批評する側には行かないよ」って唄です。
これからもっと唄いこんで行きたいと思います。
聴いてくださった皆様、ありがとうございました。

昨年も感じたことではありますが、このイベントは、禧禧さん、 フレイヤさん、毒桜アンジェリックスさんの表現がそれぞれに異質な上に、共通の“暗い”というキーワードが隅から隅まで徹底していて、暗い歌好きにはたまらないライブなのです。
このイベントに呼んでくださるSam'sBarのSamさん、Ikukoさんに感謝です!!
来年は火曜日。
でも、また行きますよー!
これからも、どうぞよろしくお願いします!!

[ 2016/02/17 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/915-82409136