2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

2016年もよろしくお願いします!

皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ここ数年、年末に風邪をひくのが定番になっていましたが(汗)
今回も、年末から風邪をこじらせて気管支炎になってしまい、少々寝込んでいました;
早めに病院に行ってゆっくり休んだのが功を奏したのか、ずいぶん良くなりましたが
大事をとって、ライブ初めは1月下旬にさせていただきます(^^;
1/31、たくさんの皆様にお会い出来たら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!!

●1月31日(日)北見 ブルーチッパー
 「アコギLIVE」
 http://bluechipper.web.fc2.com/
 住所 北見市北4西3-1-2 伊谷ビルB1
 電話 0157-26-6939
 19:00開場/19:30開演 ¥1500 (1ドリンク付)


そして、2月は福島と横浜で唄わせていただきます!!
どうか飛行機が無事に飛びますように!!!(汗)


【2016年 キクチシノブ真冬のプチツアー】

●2016年2月13日(土) 福島県福島市
 「マルちゃん企画」
 詳細後日

●2016年2月14日(日) 横浜市 Sam's Bar
 「ブラック・バレンタイン」
 住所:横浜市中区宮川町2-55 TKビルB1F
 詳細後日

[ 2016/01/03 ] お知らせその他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/908-d8486a9d