2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

充実の週末でした(^^)

仕事納めは昨日だったのですが
この週末は、年の瀬のご挨拶を兼ねて、夫婦でウトロに行ってきました。
昨年の中村まりさんのライブの際にお世話になり、今年3月にはクローズドライブで唄わせて頂いた、ウトロのGVOまで。
毎年9月から3月までのシーズンしか営業していないお店のため、今年9月の営業再開以降に行くのは今回が初めて。

GVOのウニトマトクリームパスタ!

9か月ぶりのウニトマトクリームパスタ―、美味しかった~!!!

ランタンの夕食、カニ!

宿泊は、GVOのお隣の民宿・ランタン。
こちらの夕食もとっても豪華!
カニも美味しかったけど、宗八の大きさ&美味しさに感動!!

夜GVOではタコ!!

そして、夕食後はふたたびGVOへ。
この日は偶然、地元の漁師さんたちの呑み会もあって、皆さんと楽しく盛り上がり、ちょっとだけ唄わせていただきました。
マスターの相原さんもギターで参加してくださって、嬉しかったです!!


さらに、翌日は北見へ戻り、夕焼けまつりでの百歌繚乱オープンマイク。
ものすごい数の人・人・人!!
お会いした皆様ありがとうございましたー!!!
いろんな人の唄をたくさん聴けて、いろんな人と話せて、5時間の長丁場だったにもかかわらず、ずっと楽しかったです。
私自身はアミダくじの結果、3番目で唄わせていただきました。
観月ちゃん、ayuさんからの私という、期せずして出演順が年齢順という恐ろしいことになっておりましたが(汗)
聴いてくださった皆様、ありがとうございました。

2015唄い納め!百歌繚乱オープンマイクにて
(写真はこの日お客様としてご来場くださっていたアイドルバンドのスーパーギタリスト様が撮影してくださいました。Aさんありがとうございます!!)

キクチシノブ セットリスト
 1.ニジマスノウタ
 2.葦の街
 3.ローリング・クレイドル

ライブ、という形では、百歌が唄い納め。
今年もたくさんの街・たくさんの場所で唄わせていただきました。
お会いした皆様、共演してくださった皆様、そして出演させていただいたお店の皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!


[ 2015/12/29 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/907-771aeba0