2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

『My Paradise Road 2nd Season』in ブルーチッパー

全国ニュースに取り上げられるほどの爆弾低気圧による暴風の中、
昨夜のブルーチッパーライブ、ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!
最初から最後まで、素敵な音楽にどっぷりと浸かったいい夜でした!!


●2015年10月2日 北見 ブルーチッパー
 『鬼頭つぐる ツアー2015 MyParadiseRoad 2nd Season 北海道編 』
 出演者および出演順:
  MANABU、目黒香奈美、ayu、観月、さきんぬ、キクチシノブ、鬼頭つぐる(from埼玉)

2015.10.2主宰者MANABUさん

トップバッターは今回のライブの主宰者・MANABUさん。
カッコ良かったです!
ゴリゴリにハードな曲から、じっくり聴かせる曲まで。ソロ弾き語りでは珍しい曲も聴けて嬉しかった!

2015.10.2目黒香奈美ちゃん

2番手は目黒香奈美ちゃん。共演するのは約2年ぶり。久し振りに会えて嬉しかった(^^)
独特の唄い方で、若者の葛藤と切なさを。

2015.10.2 ayuさん

この10月から、名曲「門出」がNHKの夕方のニュースのエンディングテーマにも採用されて話題のayuさん。
唄も、ご家族のことを交えたMCも、ayuさんならではのあたたかい世界。
この日はライブの途中でギター(シールド?)に少々トラブルがあったのですが、それを気にさせない堂々としたステージングは流石。素敵でした!

2015.10.2 観月ちゃん

初めてのミニアルバムもリリースして絶好調&話題沸騰中の観月ちゃん。
おこがましい表現になってしまいますが、ライブごとの成長っぷりが素晴らしい!
北見の音楽仲間、というよりも、一人のシンガーソングライターのステージとして、じっくりと聴き入ってしまいました。

2015.10.2 さきんぬさん

意外にも、昨夜がブルーチッパー初登場だったというさきんぬさん。
確かな演奏と、独特の歌詞世界、そしてファルセットも交えながらの耳に残る歌声。
素敵でしたー!!!

2015.10.2キクチシノブ
(写真はブルーチッパーの佐野さん撮影。いつもありがとうございます!)

キクチシノブ セットリスト
 1.君と走る
 2.柘榴
 3.ニジマスノウタ
 4.葦の街
 5.ライト

徹夜で復旧作業にあたる仲間へのお詫びと励ましの思いを込めて(汗)全力で唄わせていただきました。
しかし、風邪、治ったとはいえ、唄ってみればまだ鼻声で(泣)お聞き苦しい点がありましたら申し訳ありませんでした・・・;

2015.10.2 鬼頭つぐるさん

トリは勿論、1年ぶりの北見ライブの鬼頭つぐるさん。
上手い、楽しい、カッコいいの三拍子揃ったステージ。とにかく楽しかったー!!!
あっという間に時間が過ぎて行った気がします。
また来年、お会いできますように!!


【10月からのライブ】


●10月24日(土)北見 ブルーチッパー
 「アコギLIVE」
 http://bluechipper.web.fc2.com/
 出演:りん&ねころぶ、ローガンズ、キクチシノブ、他
 住所 北見市北4西3-1-2 伊谷ビルB1
 電話 0157-26-6939
 19:00開場/19:30開演 ¥1500 (1ドリンク付)

●11月21日(土) 北見 カフェ遊木民族
「オホーツクミュージックフェスティバル in 北見 2015」
 住所:北見市花月町6番地3 電話0157-33-1324
 18:30開場 19:00開演(~22:00)
 料金 1,000円 (21日7会場、22日市民会館 両日共通チケット)
 出演者および出演順
  19:05~19:40 琴萌会サウンドハープ
  19:40~20:10 宮田カンパニー
  20:10~20:40 斉藤信
  20:40~20:50 休憩
  20:50~21:20 キクチシノブ
  21:20~22:00 The Hybrid Company(アコ)

●11月29日(日) 北見 夕焼けまつり
  詳細後日
  (この日はワタクシ唄いません。とあるバンドでナニかを弾きます。頑張りま~す^^;)

[ 2015/10/03 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/895-2ca47f22