2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Super Lady's Day Vol.3

スーパーレディースディ!

2曲目以降はオニオン初登場のヤイリで♪

(写真はお客様としてご来場くださったKobyさんとOmuraさんからいただきました。いつもありがとうございます!)


昨夜の北見オニオンホール「Super Lady's Day Vol.3」ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!
オニオンホールの皆様、そして素敵な共演者さんたちすべてに感謝します!
ライブも打ち上げも、何から何まで本当に楽しかった!!
お誘いくださった主催のMANABUさん、ありがとうございました!!

2015年8月22日 北見 ONION HOLL
「Super Lady's Day Vol.3
出演者および出演順:観月、なつき、ayu、キクチシノブ、かとらん、流

キクチシノブ セットリスト
 1.死んだことにしてしまおう
 2.柘榴
 3.葦の街(新曲)
 4.ローリング・クレイドル

進化&深化し続ける観月ちゃんワールドに引き込まれ
迷いの中の本音を吐露しつつしっかりステージ構成するなつきちゃんワールドに聴き入り
自分の出番前なのでayuさんのステージゆっくり聴けなかったのだけが心残りですが(泣)でも新曲とっても素敵で
かとらんのお二人のコーラスの美しさとステージの完成度の高さに圧倒され
トリの流さんは、声からギターの音から何から何までさすが全国回ってるプロの貫録で

の中での私。
新曲を唄う前のMCで、唄のもとになった先日の福島ツアーでのことを話したら、いろいろ思い出し過ぎて自分のMCに自分がやられる(泣)。
気持ちが入り過ぎて声が詰まる・・・唄いこみ不足;もっと精進します。
聴いてくださった皆様、ありがとうございました。



自分が見たもの、感じた事は、きっと現実の全てではなく、ほんの一部だということはわかっている。
正しいこと、間違っていることのジャッジは、たかだか数十年生きてきただけの自分のその時その瞬間の判断でしかない。
それでも、
自分は、遠くから批判することよりも、遠くからでもずっと一緒に生きてゆくことを選ぼうと思います。
見たこと、感じた事、自分は自分なりの視点でしか唄えないけれど、これからずっと唄い続けてゆこうと思います。



[ 2015/08/23 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/889-caf894b5