2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

先週の出来事

先週末は、5月中のライブの宣伝でお世話になった各店に、御礼かたがたハシゴ酒(^^)
ささきのラーメンで軽く腹ごしらえしてから、サイケデリック→ロック座→板門店という黄金コース。

北見の隠れた名店!板門店

北見での暮らしも3年目になり、
“締めの焼き肉”という北見の文化にもすっかり馴染んでおります(^^;

土曜日は、日帰りで津別の温泉へ。

「ランプの宿 森つべつ」にて

お湯につかり、動物を眺め、のんびりとしたひとときを過ごさせていただきました。


しっかり充電したので
6月も頑張ります!


そして、夏以降の北海道外ライブも徐々に決まってきました。
7月には、先日北見で共演させていただいた方と、東京・福島を廻らせていただきます。
そして9月は、年に1度の関西ライブ。大阪では、2月に東京で共演させていただいた大阪のシンガーさんと共演させていただきます。
どれも楽しみなライブばかり!
詳細は決まり次第あらためてお知らせいたしますが、関東&東北&関西の皆様、今から是非スケジュールを開けておいてくださいますようお願いします!

【これからのライブ予定】

●6月20日(土)北見 ブルーチッパー
 「アコギLIVE」
詳細後日
住所 北見市北4西3-1-2 伊谷ビルB1
電話 0157-26-6939
19:00開場/19:30開演 ¥1500 (1ドリンク付)

●7月18日(土)東京 荻窪Doctor's BAR
http://3rushmusic.com/ogikubo_club_doctor_Doctor%27s%20BAR.html
 詳細後日

●7月19日(日)福島市 HISTORY
 詳細後日

●7月20日(月・祝)福島県南相馬市
 詳細後日

●9月5日(土)大阪・犬吉
 共演:岡部洋子
 詳細後日

●9月6日(日)滋賀県東近江市 太子ホール
 「アフタヌーンLIVE SHOW!」
 詳細後日

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/874-652acae9