2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

「野良牛たちが野付牛」感謝!!

ご報告が遅くなりましたが
5月16日 北見・夕焼けまつりでのライブ「野良牛たちが野付牛」
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!
東京から来てくださったチバ大三さん、高橋小一さん、
共演を快くOKしてくださって、素晴らしいステージを聴かせてくれたMANABUさん、ayuさん、
そして夕焼けマスター&ピッコさん、ありがとうございました!!

(以下、写真はkobyさんが撮影してくださいました。いつもありがとうございます!!)
野良牛たちが野付牛 キクチシノブ

キクチシノブ セットリスト
 1.君と走る
 2.リセット
 3.ニジマスノウタ
 4.方舟
 5.ライト

今唄いたい唄5曲、唄わせていただきました。
新しい歌詞や久しぶりの曲で、歌詞が飛んだりトチったりのミスはありましたが、全力出したので後悔は無し。
入手したばかりのヤイリギターを実戦初投入。鳴る!感激そして安心。
皆様ありがとうございました。

野良牛たちが野付牛 菊池隼人

菊池隼人は「雲の上」から。
これは久し振りに笑いを封印して、じっくり聴かせるライブか?と油断させておいて、まさかの懐かしの札幌・洛陽時代の名(迷?)曲「肥やしてどうするアスファルト」を披露。ウケてました(^^;

野良牛たちが野付牛 ayuさん

北見を代表する現役女性シンガーソングライター、ayuさん。
暮らしの中から生まれた言葉や感じたことを、そのまま歌にする方。
この日も、いつもどおり、優しくあたたかい歌を聴かせてくれました。共演感謝です!!

野良牛たちが野付牛 高橋小一from東京・釧路出身!

そして、ソロでは北見初登場の高橋小一さん。
いきなりギター2本演奏!!客席からの写真撮影のフラッシュがまるでどこかの記者会見のような勢い(笑)。
でも、演奏スタイル以上に印象的だったのは、さらけだす言葉の数々。
出会えて良かった!!

野良牛たちが野付牛 MANABUさん&西森さん!

北見を代表するミュージシャン、MANABUさん。
この日は西森さんがパーカッションで入っての、野良犬アコースティック編成で。
いつも以上の迫力。圧倒された。
「イージー・ライダー」を聴きながら、北見に来てからのこれまでのことが思い出されてきて、涙腺緩んでヤバかったです;
本当に、ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします!

野良牛たちが野付牛 チバ大三from東京

トリは、from東京 チバ大三さん。
コトバ、唄、ギター、足鈴、パフォーマンスすべてが一体となって繰り出される世界。
だからこそ、激しいコトバも押しつけには感じない。
圧倒されながらも強烈に楽しかった!!


あの場所で同じ時間を過ごしたすべての方々に感謝です。
ありがとうございました!!


【次回ライブ】
●5月24日(日)北見 ブルーチッパー
 「第40回アコギLIVE」
出演:Yasu、PEI、ED、トムとジェリー、菊池隼人、キクチシノブ
住所 北見市北4西3-1-2 伊谷ビルB1
電話 0157-26-6939
19:00開場/19:30開演 ¥1500 (1ドリンク付)
[ 2015/05/18 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/872-e8f61901