2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

GWライブ遠征最終夜

LOGライブの翌日は同じく札幌市内のモダンタイムでライブに出演させていただいてきました!
ご来場くださいました皆様、お会いした皆様、そしてお世話になったモダンのマスター&ママさん、ありがとうございました!!

2015.5.7 札幌・澄川 Music&Bar Modan Time
「ジョイントライブ」
出演者および出演順
 1.村田和之 2・加藤州秀 3.うけ丸&ひろ吉 4.キクチシノブ 5.菊池隼人

キクチシノブ セットリスト
 1.死んだことにしてしまおう
 2.君と走る
 3.桜の頃
 4.ニジマスノウタ
 5.ライト

唄わせていただけたのが嬉しかったのは勿論なのですが
うけ丸さん・ひろ吉さんご夫妻のライブを久し振りに聴けたのが何より嬉しかった~!!!
うけ丸さんのオリジナルの素晴らしさ、そして、「スローバラード」のカヴァーでのひろ吉さんのベースソロの強烈さ!
たっぷり堪能させていただいて、幸せなひとときでした。


世の中は連休明けの平日にもかかわらず、足をお運びくださいました皆様、ありがとうございました!


次回ライブは、いよいよ、これです!!

野良牛たちが野付牛!

●5月16日(土)北見 夕焼けまつり
 「チバ大三、高橋小一 ライブ“野良牛たちが野付牛”」
 出演:チバ大三(from東京)、高橋小一(from東京、釧路出身)、
  MANABU、ayu、菊池隼人、キクチシノブ
 18:30開場 19:00開演
 料金2,000円(ワンドリンク付)

タイムスケジュール
 19:00~19:30 キクチシノブ
 19:35~20:05 菊池隼人
 20:10~20:40 ayu
 20:45~21:15 高橋小一
 21:20~21:50 MANABU
 21:55~22:30 チバ大三

皆様、是非お越しください。お待ちしています!!
[ 2015/05/11 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/871-563129f8