2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

「春めいて夜な夜なライブ」2015最終夜!

春めいて夜な夜なライブ2015 キクチシノブ
(共演のFineの方が撮影してくださいました。ありがとうございました!)

夜な夜なライブ2015 菊池隼人
(ダンナさんの写真はヨメ撮影。雑な写真ですみません;)

2015.5.6.札幌 ライブハウスLOG「春めいて夜な夜なライブ」最終夜
出演者および出演順
 1.サトウアミ 2.キクチシノブ 3.仔羊亭たいよう
 4.Fine(フィーネ) 5.伊藤義彦  6.菊池隼人 7.長津宏文

キクチシノブ セットリスト
 1.死んだことにしてしまおう
 2.ニジマスノウタ
 3.Hard Times Come Again No More
 4.ライト

5/6は久し振りの札幌LOG!
強烈な共演者さんたちとのひととき。楽しかった!!
久し振りに長津さんのライブが見られたのも嬉しかった。新曲尽くし。
ライブ後のジンギスカンも美味しかった~。最後は長津さんと伊藤さんと我々夫婦で気付けば午前2時(笑)。
いい夜でした。感謝!!


夏頃には、またLOGで唄わせていただく予定です。
そしてその前に、LOGに観に行く予定のライブが1本。
どちらも楽しみです!!
[ 2015/05/11 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/870-b8dc838a