2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

サイケデリックアコースティックライブ!

2015サイケアコースティックライブ☆
(写真は札幌から観戦に来てくださったOさんが撮影してくださいました。ありがとうございます!!)

昨夜はサイケライブ初参加!お会いした皆様、ありがとうございました。
準備から片付けまで、なんだか学園祭みたいなノリで楽しかった(^^)
たくさんのミュージシャンによるライブ。音楽自体も勿論とても楽しかったのですが、それだけじゃなく、会場設営も進行も、みんなで一緒に作り上げていくアットホームな雰囲気がとても心地よかったです。
ピエさんご夫妻やスタッフさんが長い年月をかけて積み重ねてきた温かい時間を、あらためて感じたひとときでした。
共演者さんや、お客さんとして見に来てくれた方々の中には、久し振りに会えた北見の音楽仲間や先輩ミュージシャンの方々もたくさん。
さらには、思いがけず札幌から見に来てくれた音楽仲間さんも!!
再会出来て、本当に嬉しかったです。

自分自身のライブは、

 1.死んだことにしてしまおう
 2.君と走る
 3.ニジマスノウタ
 4.ライト

の4曲。コンサーティナ2曲、ギター2曲で唄わせていただきました。
お聴きくださった皆様、ありがとうございました。


今週末は、いよいよウトロ!!
唄わせていただくのも楽しみですが、久しぶりにTEAR DROP&YU-RIさんのライブを聴けるのも楽しみです!
皆様、土曜日はウトロGVOでお会いしましょう!!

●3月28日(土) ウトロ GVO
「GVO CLOSE LIVE !!!」
 出演・・・TEAR DROP & YU-RI
 ゲスト・・・キクチシノブ、菊池隼人
 18:00開場/19:00開演 ¥2500(ワンドリンク付)
 住所:斜里郡斜里町ウトロ西91-5
 電話:0152-24-3040


【4月以降のライブ予定】

●4月5日(日) 小樽 一匹長屋
「中ちゃんオンステージ in 小樽」
 出演・・・中ちゃんwith菊池隼人
 オープニング・・・キクチシノブ、菊池隼人
 19:00開演
 料金 ¥2000(1ドリンク付)
 住所:小樽市花園3丁目3-3
 電話 0134-32-4049

●4月28日(火) 北見 ブルーチッパー
 「ブルーチッパーアコースティックライブ」
 詳細後日
 住所:北見市北4条西3丁目1−2 伊谷ビル(モスバーガー様 地下1階)
 電話 0157-26-6939

●5月16日(土)北見 夕焼けまつり
 「チバ大三、高橋小一 ライブ“野良牛たちが野付牛”」
 出演:チバ大三(from東京)、高橋小一(from東京、釧路出身)、
  MANABU、ayu、菊池隼人、キクチシノブ
 18:30開場 19:00開演
 料金2,000円(ワンドリンク付)

[ 2015/03/23 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/863-3c2e0dc8