2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今年もよろしくお願いします!

2015 最初に聴いた1枚!

喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきましたが
皆様今年もよろしくお願い致します。

年末、ちょうど仕事納めで会社の大掃除中に異様な寒気と喉の痛みに襲われて
「これは、まさかのインフルエンザでは??」と慌てて病院に行ったところ、
予想外の“咽頭炎”の診断。
熱と咳とでほとんど寝てばかりの年末年始でした。
今も喉の調子が戻っていないため、1月は大事をとってライブをお休みさせていただく予定です。
その代わりに、というわけでもないのですが、2月はライブラッシュになりそう(^^)
詳細は後日あらためてご案内させていただきます。
各地でお会いする皆様、よろしくお願い致します!!


写真は今年最初に聴いた1枚。
ライブに行かなくなってもう何年も経つので、自分にとっては初めて聴く曲ばかりでしたが、でも全部好きな曲になりました。
今の自分にとっての元気の源です(^^)v
[ 2015/01/07 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/853-ef788be9