2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今年も唄い納めは百歌繚乱オープンマイクでした♪

2014唄い納め!
(写真は共演の観月ちゃんが撮ってくれました。ありがとうございました!!)

12/28、夕焼けまつりでお会いした皆様、ありがとうございました!!
大盛況の百歌繚乱オープンマイクで、今年も一年を締め括らせて頂きました(^^)

2014年12月28日 北見 夕焼けまつり
『百歌繚乱オープンマイク』
Shinobu セットリスト
 1.Hard Times Come Again No More
 2.ホーボー(新曲)
 3.ライト(新曲)

今年の締め括りに、今年書いた新曲&新ネタ(?)ばかり3曲を唄わせて頂きました。
皆様楽しく盛り上がる中、1、2曲目はどよ~んとした歌詞で申し訳ありませんでした;
3曲目は、曲名未定だったお仕事ソング。
今回もお客様の中に同業者さんがいて、終演後に速攻で声をかけていただきました(^^;
ありがたいことです。

出演者総勢16組!
1人15分とはいえ、5時間近くの長丁場。
でも、皆さん濃くて濃くて(笑)あっという間に時間が過ぎて行った気がします。
いろんな方々の唄に、感動したり、聴き入ったり、笑ったり
・・・の後の長渕のインパクトが凄くて全部持って行かれた気がしますが(^^;
楽しかった!!

百歌繚乱の主宰・湊さん、そして夕焼けまつりのマスター、ピッコさん、レイナちゃん、今年も1年本当にお世話になりました。楽しい時間をありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いします!!



実は、病み上がりの状態で臨んだライブだったため(木曜から発熱;金曜日に仕事を終えてすぐに病院に行ったところ、咽頭炎との診断/汗)、後ろ髪をひかれつつも打ち上げ参加は自粛して帰宅したのですが、それでもはしゃぎすぎたツケがまわってきたのか、ライブ翌日からまた発熱&体調不良で寝込んでおりました;
でも、今日からやっと起きられるようになったので、遅ればせながら年越しの準備中。
といっても、うま煮と黒豆を煮ただけですが(^^;

喪中のため、新年のご挨拶はご遠慮させていただきますが、皆様にとって来年が良い年でありますように。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
[ 2014/12/31 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/852-6cc48711