2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ブルーチッパーのアコギライブでした♪

2014.12.7.Blue Chipper
(写真は今回もマスターの佐野さんが撮影してくださいました。いつもありがとうございます!!)

昨夜のブルーチッパーでのアコギLiveでお会いした皆様、ありがとうございました!
いつもにも増して豪華な共演者さんたち(野良犬のMANABUさんがアコギライブ参加!そして意外にもayuさんも昨夜がアコギライブ初参加だったとのこと。皆さん素晴らしいステージで、ものすごく得した気分でした!!)の演奏を楽しみつつ、自分自身も、とても心地よく唄わせて頂きました。
そして、共演のKobyさんのステージで、1曲ゲスト参加もさせていただきました。

2014年12月7日 ブルーチッパー
「アコギLive」
Shinobu セットリスト
 1.君と走る
 2.死んだことにしてしまおう
 3.方舟
 4.ニジマスノウタ
 5.(新曲)

アンコール
 6.ローリング・クレイドル

ちなみにKobyさんのステージでは、ジョン・レノンのカヴァー「Happy Xmas」でコーラスとピアニカで参加させていただきました。
いや~~~~~~・・・自分のステージより緊張しました(汗)。
Kobyさんに感謝です!
お客様から「W(ダブル)オノ・ヨーコ」とのお言葉をいただきました。光栄です(^^;


そして、次回アコギライブにも急遽出演させていただくことが決まりました!
12月14日、また唄わせて頂きます。
皆様のご来場をお待ちしております!!

[ 2014/12/08 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/849-404e425b