2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

2014.11.8.群馬・虫の音『虫の音紅葉音楽祭』

民家を改装した素敵な喫茶店♪

朝早くに横浜・桜木町を出て、JRとバスを乗り継いで赤城山まで。
途中、前橋駅のバス停で、同じく虫の音に向かっていた「反逆ブルー」さんと偶然合流。
ちなみにバス停に向かう前にお昼を食べに立ち寄ったお店の従業員さんも、虫の音に出演されているミュージシャンさんでした。
会場に着く前から楽しいこと尽くし(^^)
そして、約2年ぶりの、虫の音へ。

この後、飛び入りも多数!

初参加させていただいた『虫の音紅葉音楽祭』は、遠藤ミチロウさんとの北海道ツアーの際にお会いしたチバ大三さんと、虫の音のアンダーソンさんによる企画。
去年、この音楽祭の模様をFBで見て「来年は見に行きたいです!」と書きこんだら「是非参加してください!」と声をかけていただいたもの。
申し込みから本番まで約1年(^^)
ずっと楽しみにしていたイベントでしたが、本番は、期待を遥かに超える楽しさ&濃密さでした!!
厳選なるアミダにより決定した出演順により、私と同じく今回が2年ぶりの虫の音&紅葉音楽祭初参加だった菊池隼人がトップバッター。
大変ウケておりました。良かった良かった(^^;

2014虫の音紅葉音楽祭 トップバッター 菊池隼人

午後3時前にスタートしたライブが終了したのは夜10時過ぎ。
長丁場でしたが、でも、途中で飽きることは全くなかった。
最初から最後まで、全部楽しかった。
全部聴き入った。
そして、
“(誰かに)似てる”
表現者が一人もいなかった。
みんながそれぞれ強烈な個性を持っていて、鋭くて、
でも、あたたかくて、認め合ってて。


参加できたことが、本当に嬉しいです。
たくさんの良い出会いに恵まれました。
お会いした皆様、ありがとうございました!
また再会できる日を楽しみにしています!!

[ 2014/11/11 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/844-e49e5669