2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

10月の夕焼けオープンマイク♪

夕焼けオープンマイク 2度目の参加でした♪
(写真は共演の「ねころぶ」さんが撮影してくださいました。ありがとうございました!)

更新がまた滞ってしまって申し訳ありません;
すでに10日前の出来事になってしまいましたが(^^;
10月5日、夕焼けまつりのオープンマイクでお会いした皆様、ありがとうございました!
前回とはうって変わって(?)たくさんの共演者さんとたくさんのお客様でにぎわう中でのステージ。
和やかに盛り上がる中、

ワタクシ一人、
エグさ満点のセットリストでお送りしました(^^;

Shinobu セットリスト
 1.Hard Times Come Again No More
 2.人は少しづつ変わる(カヴァー)
 3.リセット

実験的なことも新曲お披露目もOK、というオープンマイクの趣旨に甘えて
久し振りの「リセット」は、歌詞を新たにしてからはライブ初披露だったのですが
お客様&共演者様からいただいた声は、予想以上の絶賛と、若干のドン引きムード(^^;
でも、もっと練り直して唄いこんで、いつかまた通常のライブでも唄わせて頂こうと思います。
聴いてくださった方々、ありがとうございました。

次回ライブは10月19日(日)、こちらも二度目の参加となるブルーチッパーのアコギLIVE!
皆様、是非いらしてください。お待ちしております!!
[ 2014/10/15 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/839-e172daac