2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ブルーチッパーLiveでした

昨夜のブルーチッパーでの「アコギライブ」にご来場くださいました皆様、共演の皆様、そして佐野マスター&スタッフさん、ありがとうございました!!

ブルーチッパー初ライブでした♪
(写真は佐野マスターが撮ってくださいました。ありがとうございました!)

9月21日 北見 ブルーチッパー
『アコギライブ Vol.16』
出演者および出演順:
まこっちゃん、阿部さん、Kobyさん、エドさん、中原くん、Shinobu

Shinobuセットリスト
 1.ヒバリ(新曲)
 2.君と走る
 3.柘榴
 4.方舟
 5.ニジマスノウタ
 アンコール
 6.ローリング・クレイドル

初参加のイベントで、まさかのトリ(汗)
そして、予想外のアンコール(感涙)
皆様、本当に本当にありがとうございました・・・


初めて唄わせて頂いたブルーチッパーは、コンクリートむき出しの高い天井がとても心地よく音を響かせてくれて
今回はコンサーティナはマイク無しで。
素晴らしいPAも完備されているのですが、声もギターの音もとても気持ちよく響いてくれる空間なので
いつか、完全ノーマイクでもライブさせていただきたいなーと思いつつ
お客さんとしても楽しませていただきました。
共演者さんたちは、はじめまして、の方も、お久しぶりです、の方も、それぞれに個性的で楽しくて、いいステージの連続で、3時間近い長丁場のライブだったにもかかわらず、あっという間に時間が過ぎて行った気がします。
ライブ後も、いろんなお話が出来て、楽しかった!
お会いした皆様、ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。


地元でのライブを終えて
今週末は、いよいよ太子ホールLiveです。
今回は、公共の交通機関を利用しての単独遠征なので、台風で途中の交通手段に影響が出たらどうしようかと少々心配しながら行程表を何度も確認しておりますが(滝汗)
きっと大丈夫でしょう!!
滋賀の皆様、そして関西方面の皆様、どうぞよろしくお願い致します。


●9月27日(土)滋賀県東近江市 太子ホール
 「虹色LIVE SHOW!」
 出演者および出演順:愛ai(滋賀)、Shinobu(北海道)、タさきフみえ(名古屋)、つき(滋賀)
 住所:滋賀県東近江市八日市町12-12  TEL/FAX: 0748-25-2805
 18:00開場 18:30開演
 料金 一般1,200 円 中高生1,000円/65才以上1,000円

[ 2014/09/22 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/837-84ce43ac