2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

中村まり オホーツク2DAYS!!

9月5日、夕焼けまつりでの中村まりさんソロライブにご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!
主催のKobyさん、夕焼けマスター&ピッコさんはじめ、ご協力くださいました皆様、ともにオープニングアクトとしてド緊張の中(オープニングがアタシ一人じゃなくて良かったぁ~/汗)素敵な唄を聴かせてくれたAyuさん、そして何より、素晴らしいライブを繰り広げてくださった中村まりさん、ありがとうございました!!

中村まりオホーツク2DAYS オープニングつとめさせていただきました!
(写真はU親方からいただきました。いつもありがとうございます!)


9月5日 北見 夕焼けまつり「中村まり ソロライブ」(O.A.Shinobu/Ayu)
Shinobuセットリスト
 1.君と走る
 2.死んだことにしてしまおう
 3.ことり
 4.ニジマスノウタ

メインの中村まりさんのステージは、事前に主催のKobyさんから聴かせていただいていたアルバムから想像&期待していた以上の素晴らしさ。
歌、ギター、バンジョー、どれをとってもまさに「本物」。
拙い言葉では表現しきれず、もどかしいですが・・・いえ、むしろ、言葉で表現できないほうが良いのかも。
あの日、あの場所にいた人たちだけの宝物ですね。
本当に素晴らしいものを体験させていただきました。


翌6日は、中村まりさんはウトロGVOにてライブ。
追っかけのように、観客として見に行ってきました(^^)

ライブ会場近くから見たウトロの夕陽。絶景!

ライブも場所も素敵でした!
ウトロに行くのは2度目だったのですが、GVOを訪れたのは今回が初めて。
とても素敵な空間に、音楽好きな方々がぎっしりと詰めかけていて、オープニングはマスターのバンドTear Drop with Friends」が懐かしい唄の数々を。こちらも楽しかった!
ライブの最後には、まりさんとのセッションも!
ウトロまで行った甲斐がありました(^^)

この2日間で、感じたこと、学んだことは、数知れず。
ひとつひとつ、自分の中でしっかりと反芻しながら、忘れずに大切にしてゆこうと思います。
あらためまして、この2日間でお会いした皆様、ありがとうございました。
[ 2014/09/07 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/835-66dbd5b7