2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

第一回ワッカマツリに出演させていただきました!

百歌繚乱 in ワッカマツリ

今回が第一回となる北見の新しいお祭り「ワッカマツリ」にて、『百歌繚乱』に参加させていただきました!
ご来場くださいました皆様、スタッフの皆様、そしてお誘いくださった湊さん、ありがとうございました!!


8月30日(土)北見ファミリーランド
 「百歌繚乱 きたみワッカマツリ出張編」
出演者および出演順
 1.丸山昴太(from札幌)
 2.Shinobu
 3.shilly-shallly
 4.菊池隼人
 5.Grace with K
 6.湊 恵行

快晴の中、素敵な出演者さんたちのステージを楽しませていただきました。
百歌繚乱は“アコースティックイベント”と銘打たれていますが、どの出演者さんたちも個性的で、“アコースティック”の表現の多種多様さも楽しかったです!


自分自身は、今回は久し振りにコンサーティナ中心で。

ワッカマツリ!久し振りの野外でした
(写真は湊さんが撮影してくださいました。ありがとうございました!)

Shinobu セットリスト
 1.大きな古時計(コンサーティナ演奏)
 2.君と走る(コンサーティナ弾き語り)
 3.死んだことにしてしまおう(コンサーティナ弾き語り)
 4.Sí Bheag, Sí Mhór(コンサーティナ演奏)
 5.ニジマスノウタ
 6.柘榴
 7.方舟

7曲できっちり25分という奇跡の構成(前日に計算してました/笑)。
青空の下で「死んだことにしてしまおう」は如何なものか、
と、唄いながら気づきましたが、
唄っちまったもんはしょうがない(^^;
お聞きくださった皆様、ありがとうございました。
これに懲りず、また足をお運びいただければ幸いです。


楽しいイベントを終えて
今週末はいよいよ中村まりさんが初の北見上陸です!
皆様、この機会をお聴き逃しなく!!


●9月5日(金)北見 夕焼けまつり
 「中村まり ソロライブ」
 オープニングアクト:ayu/Shinobu
 住所:北見市北3条西2丁目 AMビル
 18:30開場 19:00開演
 料金 前売り3,000円(ワンドリンク付)
 チケット予約:夕焼けまつり 電話0157-23-5819
[ 2014/08/31 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/834-5d335e2e