2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

Super Ladies Day!!

8月23日のオニオンホールライブ、ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!
共演の皆様、スタッフの皆様、そして、この企画に誘ってくださいましたMANABUさん、
楽しい時間を本当に本当にありがとうございました!!

レディースデイVol.2!!
(写真はKobyさんからいただきました。いつもありがとうございます!!)

●8月23日(土)北見 ONION HOLL
「Onion Acoustic Night!Super Ladies Day‼〜私の奴隷になりなさいSP Vol.2〜」
出演者および出演順
1.なつき 2.目黒香奈美 3.Ayu 4.MEGA-mori(from旭川) 5.Shinobu 6.かとらん

Shinobu セットリスト
 1.ニジマスノウタ
 2.ことり
 3.方舟
 4.柘榴
 5.カノン(遠藤ミチロウさんのカヴァー)

なつきちゃんのオリジナルに泣かされ、
初共演の目黒香奈美さんの初々しさにじーんと感動し、
Ayuさんのお子さんにささげた歌にまた泣かされ、
MEGA-moriさんの迫力のステージに圧倒され、


の後の、ワタクシです。
レディースディということで、イヤリングとかスカートで精一杯の武装(?)をして臨んではいたものの、根っこのところにあるメタル魂とプロレス愛は隠せるもんじゃありません。
いつもどおり、でもいつも以上に気持ちを込めて、各曲唄わせていただきました。

トリのかとらんさんは、さすが!
貫録の歌声と演奏。すごかった~・・・
お客様のコーラスも楽しかった(^^;

地元にしっかりと根を下ろして、地元で愛されている素敵な女性ミュージシャンの方々とたくさん出会えて、嬉しかったです。


久し振りのオニオンホールは音も照明もとても気持ち良くて、安心して唄わせていただきました。
去年の7月に、この場所から北見での音楽活動が始まったんだよなー、とふと気付いて、目の前でステージを見守って下さるたくさんの方々の笑顔にぐっときたり。
本当に、嬉しかったです。


本当に本当に、ありがとうございました!
皆様、これからもよろしくお願いします!!
[ 2014/08/25 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/832-78f4fba2