2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

モダンタイム楽しかった!そして次回ライブはレディースデイです☆

8月15日、札幌モダンタイムでのジョイントライブにご来場くださいました皆様、ありがとうございました!
共演のうけ丸さん、お誘いくださいましたモダンタイムのマスター&ママさん、ありがとうございました!

お盆恒例・モダンライブ!
(写真は共演のうけ丸さんが撮影してくださいました。うけ丸さん、ありがとうございます!!)


8月15日(金)札幌・澄川 モダンタイム「ジョイントライブ」
出演者および出演順:うけ丸、Shinobu、菊池隼人

Shinobuセットリスト
 1.ドライブ
 2.三条通り
 3.桜の頃
 4.ニジマスノウタ
 5.方舟


共演のうけ丸さんご夫妻のステージ、好きな曲がたくさん聴けて嬉しかったです!!
唄もピアノもベースもホントにホントに素敵で・・・(「境川」は聴いているだけで何故かじわーっと心に響いて泣けてきます・・・;)
共演させていただけたことに感謝です。


自分自身のステージは、久し振りの札幌ライブということで、緊張もありつつも、
久し振りにお会いできた方々の笑顔が楽しくて、あっという間に時間が過ぎて行った感じでした。
お盆のお忙しい中、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。


終演後は、最近の札幌音楽事情のお話から、
何故がタイ映画のモノマネや香港映画の余韻の無さへの考察等の話題で盛り上がるという流れで
この幅広さというか脈絡の無さが
素敵だよなぁ~~~~、
と、
札幌在住ミュージシャンの皆様&音楽ファンの皆様から多々刺激を受けてきました。

今回いただいた刺激を反映させるべく、
次回ライブ、頑張ります!
(決してタイ映画や香港映画のモノマネを披露するという意味ではありませんが;)

●8月23日(土)北見 ONION HOLL
「Onion Acoustic Night!Super Ladies Day‼〜私の奴隷になりなさいSP Vol.2〜」
出演者
◇なつき
◇Ayu
◇かとらん
◇Shinobu
◇目黒香奈美
◇MEGA-mori(旭川)
Open18:30/Start19:00
ADV¥1500/DOOR¥2000
※ワンドリンク別途¥500
※女性客¥500ワンドリンク付き
※高校生以下無料

ワタシ以外は超豪華な顔ぶれですっ!!(汗)
絶対に損はさせないライブですので、皆様是非いらしてくださいませ。お待ちしております!!

[ 2014/08/17 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/831-e350cb97