2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

7月&8月のライブスケジュール

本格的な夏を迎え、様々なイベントも目白押しのこの季節。
ありがたいことに、ライブのお誘いを続々といただいております。
とりあえず決定分のみアップさせていただきます。
ご都合のつく日・会場に、皆様是非お越しください。お待ちしております!!


●7月20日(日)北見市 American Dinner Cat's
 「街外れ音食祭」
 時間 15:00~18:00 詳細未定
 出演者:Hico、セータローさん、田川 憲、田川 薫、Shinobu

三輪町内会仲間(笑)のHicoさんからのお誘いで、山下通り沿いの「American Dinner Cat's」で開催されるイベントに出演させていただきます。詳細は決定次第追って記載させていただきます。
休日の昼下がりのイベントですので、お気軽に足を運んでいただけたら嬉しいです。
お待ちしております!

●8月15日(金)札幌 Music&Barモダンタイム
 「ジョイントライブ」
 住所:札幌市南区澄川3条2丁目ハイツリービル3階 電話011-832-0235
 詳細未定

お盆のお墓参りで札幌に帰省するのに合わせて、札幌で唄わせていただきます♪
札幌の皆様に久し振りにたくさんお会い出来たら嬉しいです。
お待ちしております!!

●8月23日(土)北見 ONION HOLL
 「Onion Acoustic Night! Super Ladies Day!! ~私の奴隷になりなさいSP Vol.2~」
 出演:なつき、Ayu、さきんぬ、Shinobu 他
 18:30開場 19:00開演
 料金 前売り1,500円 当日2,000円(ともにワンドリンク別途500円)※
 ※ 女性客500円ワンドリンク付
 ※ 高校生以下無料

MANABUさん企画による女性ボーカル限定ジョイントライブ「私の奴隷になりなさい」に初参加させていただきます!
北見を代表する豪華な女性ミュージシャンの方々に混ぜていただいて、大変恐縮しております;
これはものすごい盛り上がりになりそうです!皆様お見逃しなく!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/828-76483cc0