2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

一周年記念興行終了しました~!&次回ライブは日曜日!!

夕焼けまつりでの「裏フォーク研究所北見移転壱周年記念興行」
ご来場くださいました皆様、そして夕焼けマスター&奥様、ありがとうございました!!
おかげさまで、楽しくライブを終えることが出来ました☆

2014年4月23日(水)北見 ライブハウス夕焼けまつり
Shinobuセットリスト

1.ニジマスノウタ
2.鬼さんこちら
3.三条通
4.君と走る
5.世情(カヴァー)
6.柘榴
7.方舟
8.ローリング・クレイドル

昨夜の会場は夕焼けまつり2階のバースペース。こちらで唄わせていただいたのは初めて。
昨年4月に初めてお店を訪れた際にライブを見たのもこの場所。
これまで3階のホールで唄わせていただいていた時以上に身の引き締まる思いを感じつつ、
でもそれ以上にこの場所で唄わせていただけるのが嬉しくて、
あっという間の1時間。
聴いてくださった皆様、そして残念ながらスケジュールが合わず(平日真っ只中、しかも連休前、加えて給料日前という三重苦の日程で本当に申し訳ありませんでした;)来られなかったけれどメッセージくださった方々に、心から感謝です。


今回、ヨメのクルマで行ったので飲めず(T_T)
でも帰りに〆のラーメン食べてきました(^^)


20140423sanpati.jpg


一大イベント(?)を終えて、次回は札幌!
の予定でしたが、急遽北見でもう1本唄わせていただくことになりました!!
4/27(日)夕焼けまつりでの百歌繚乱オープンマイクに参加させていただきます。
今回も素敵な顔ぶれが集まりそうで楽しみです。
お時間ある方、是非お越しください。お待ちしております!!

[ 2014/04/25 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/822-2a32a8c0