2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

転居1周年&4月・5月のライブスケジュール

3月は仕事の繁忙期のため、自宅PCを開く余裕も無いままあっという間に時間が過ぎて行った感じで、
久し振りにPCを開いてみれば
メールが100件以上届いており、
ブログには何やら広告が表示されておりました;
今年こそはこまめにブログを更新するぞ~の決意はどこへ・・・;
そんな状態にもかかわらず、こちらをのぞいて下さる皆様には心より御礼申し上げます。


そういえば、去年も3月は大忙しでバタバタしてたよなー。


・・・っていうか、去年の3月って、まだ札幌にいたよなー。


北見転居から1年。
正直なところ、引っ越し前は「友達できるかな?」的な不安でいっぱいでしたが
転居してみたら、職場の皆様もご近所の皆様も気さくないい人ばかりで
札幌在住時からの音楽仲間とのつながりのおかげで次々と北見のミュージシャンとのご縁も出来て
気が付けば“特定外来種”とのキャッチコピー(?)をいただくまでになりました(^^;
北見に来てからの生活は、自分が唄わせていただくだけじゃなく、聴きに行くほうも充実していて
つい先日は、約〇年ぶりにHM/HRイベントに足を運ぶという経験も。
いや~楽しかった!そして濃かった!!
やっぱり自分の中にはフォークだけじゃなくメタルの血も流れてるんだなぁ~と数年ぶりに実感したひとときでした。
そしてランディ・ローズTシャツのおかげでまた友達が増えましたv(^^)v


この1年間に出会った方々、お世話になった方々に感謝です。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。


そんな感謝の気持ちをこめてのライブまで、あと20日を切りました!


●4月23日(水)北見 ライブハウス夕焼けまつり
「裏フォーク研究所 北見移転壱周年記念興行」
出演者および出演順;Shinobu、菊池隼人
20:00開演 料金¥1500(ワンドリンク付)
住所:北見市北3西2 AMビル2F
電話:0157-23-5819


前半がヨメ、後半がダンナ。それぞれ約1時間ずつのステージを予定しています。
ヨメは、怨念系フォークメタルの基本にかえり、激しめ&暗めでたっぷり唄わせて頂こうと思っております。
ダンナさんはニューアルバムを引っ提げてのステージ。ニューアルバム収録の、あの新曲(新ネタ?)は唄うのでしょうか???
皆様、是非会場にてお確かめくださいませ。ご来場をお待ちしております!


そして、ご無沙汰しております札幌の皆様~!
GW後半、お墓参りで帰省するのに合わせて、ライブさせていただきます!
ダンナさんはちょくちょく札幌遠征していましたが、私は札幌に帰ること自体久し振りなので、いろんな方に会えたら嬉しいです。
是非お運びくださいませ☆呑みましょう!!


●5/4(日・祝)札幌 Music&Bar モダンタイム
「しみったれライブ vol.14」
詳細未定
住所:札幌市南区澄川3-2 ハイツリービル3F(地下鉄南北線澄川駅下車)
電話:011-832-0235


●5/5(月・祝)札幌 ライブハウスLOG
「春めいて夜な夜なライブ vol.15」
共演:菊池隼人、他
20:00開演
料金¥1500(ワンドリンク付)
住所:札幌市北区北14西3 ゼウスビル地下(地下鉄南北線北12条駅下車)
電話:011-737-5388


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/821-207375e6