2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ひな祭りライブ楽しかったです☆

昨夜、夕焼けまつりでお会いした皆様、ありがとうございました!!
本当に本当に楽しい夜でした☆

●3/2(日) 北見 夕焼けまつり
“ひな祭りライブ 2014”
出演者および出演順
・ななこちゃん
・Shinobu
・あゆ
Shinobuセットリスト
 1.君と走る(コンサーティナ弾き語り)
 2.三条通
 3.ニジマスノウタ
 4.晩秋
 5.ことり(ピアノ弾き語り)
 6.イマジン君(ピアノ弾き語り/長津宏文さんのカヴァー)
 7.ローリング・クレイドル(ピアノ弾き語り)


ドレス着てます(^^;

マスターからのリクエストに甘えて、コンサーティナ弾き語り、ギター弾き語り、ピアノ弾き語りと各種取り混ぜての構成にさせていただきました。
「器用貧乏」という言葉をそのまんま人前に出してしまったかのようなライブ構成(汗)
にもかかわらず、あたたかくご声援を送って下さったお客様、そして共演者の皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。


ライブ終演後はみんなで記念撮影☆

みんなで記念撮影☆ピッコさんの笑顔が素敵~☆☆☆「


本当に本当に楽しかった!
お会いした皆様、ありがとうございました。
女性の「やわらかさ」担当のななこちゃん、「妖艶さ」担当のあゆさん、お二人の共演者さんたちのステージもそれぞれにとても魅力的で、たくさん楽しませていただいた夜でした。
嬉しかったー!!
いい夜でした。お誘いくださった夕焼けマスターに感謝です☆


次回ライブは4月の夫婦対決!
すでにポスターで大爆笑をいただいておりますが(汗)
当日は、ポスターに負けないよう(?)良いライブになるよう頑張りますので、皆様に足をお運びいただければ幸いです。
何卒よろしくお願い致します!!
[ 2014/03/03 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/819-47f300b3