2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ご冥福をお祈りします

2009年秋、プロレス観戦の際のブログ
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/blog-entry-423.html


この時の試合を、私のすぐ後ろの席で、スタッフとしてじゃなく観客としてファンと一緒に見守っていた「元取締役で今は相談役のリングアナ」の方が、亡くなった。


いろんな噂話があった。
訃報を伝えるネットニュースのコメント欄にまで。
目にしたくなくても、目に入ってくる情報という名の罵詈雑言。流言飛語。


でも、
自分が出会った事、
自分自身の目で見たこと、
自分自身で直に感じたことよりも信じられる噂話なんて、あるんだろうか。


だからなんだってんだ、と思うだけだ。


ヒールになれるのは、本当に強い者だけ。
それをわかってないやつに、プロレスを語る資格は無い。
プロレスだけじゃない。
知りもしないこと、触れたこともないものを、平気で語るヤツは嫌いだ。




激動の時代を支え続けた人。
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。


仲田龍さんのご冥福を、心よりお祈りいたします。

[ 2014/02/18 ] プロレス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/816-693bfbb4