2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

オニオンホールライブ無事終了!&次回は恵庭初ライブ!!

ブログでのご報告&御礼が遅くなりましたが
あらためまして、11/17北見オニオンホールでのライブでお会いした皆様、共演者様&スタッフの皆様、ありがとうございました!!

11/17北見オニオンホール
Shinobuセットリスト
 1.死んだことにしてしまおう
 2.君と走る
 3.柘榴
 4.ニジマスノウタ
 5.ローリング・クレイドル

たくさんの方に聴いて頂けて、CDも手に取って頂けて、ホントに嬉しかったです。
共演者様達も、お久しぶりの方もいれば、はじめましての方もいて、出会いにも再会にも感謝です。
地元・北見のミュージシャンの方々、バンドの方々のステージもそれぞれに個性的で楽しくて素敵でしたが、帯広(と言いつつ実は・・・というのは当日いらしていた方々だけの秘密ですね/笑)のバンドの方々のステージの楽しかったこと!!
ライブ後にすぐに地元に戻らなければならない、ということで、終演後にゆっくりお話しできなかったのが残念でしたが、またいつか是非共演させていただきたいと思いました。
素敵な出会いに感謝です♪
こんな機会を与えてくださった、小川マスターはじめ北見のスタッフの皆様に感謝です。


地元での楽しいひとときを終えて、
今週末は、地元じゃないけど地元みたいな(笑)素敵な場所・恵庭モジョハンドで初ライブをさせていただきます!!
すっごく楽しみです。
恵庭市内の皆様はモチロン、他の街の皆様も、お時間等ご都合がつきましたら是非遊びに来てくださいませ。
お待ちしております!!


●11/23(土)恵庭市 Mojo Hand Craft&Cafe
“ジョイントライブ”
出演:菊池隼人、Shinobu
住所:恵庭市相生町142 0123-33-4447)
19:00開場/19:30開演
料金 ¥2000(ワンドリンク付)


ゴハンもお酒も美味しい素敵なカフェ・モジョハンド。
場所はJR恵庭駅のすぐ近くです。お車の方は、JR恵庭駅横に便利な駐車場もあります♪
モジョマスこと澤田マスターも、ミュージシャン。普通に呑みに行ったりご飯食べに行ったりしても、とっても楽しいひとときを過ごさせていただける素敵な場所です。
そんな場所で、唄わせていただくのは、実は今回が初めて(ダンナさんこと菊池隼人氏は2回目)。
たくさんの方に、一緒に楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいです。
お待ちしております!!

[ 2013/11/19 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/809-354cdc2b