2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

LOGライブ楽しかったです&今夜は北見オニオンホール!

11/15札幌LOGジョイントライブ、ご来場くださいました皆様、共演してくださった皆様、あの日お会いしたすべての方々に感謝です。ありがとうございました!!

11/15 札幌 ライブハウスLOG
“ジョイントライブ”
出演者および出演順:門前浩一郎、Shinobu、りんだ、伊藤義彦(ゲスト:オクヤマケイ/key)

Shinobuセットリスト
 1.死んだことにしてしまおう
 2.君と走る
 3.ことり
 4.ローリング・クレイドル
 5.黄昏(カヴァー)

諸事情によりギターを持参できなかったため(汗)1、2曲目はコンサーティナで、3~5曲目はピアノで唄わせていただきました。
快く貸してくれたオクヤマケイくん、ありがとう!!
久し振りに(引っ越し前夜のモダンライブ以来!)共演できた門前さんは、新曲中心のセットリスト。
りんださんは遠藤ミチロウさんカヴァーも織り交ぜつつ、同じく新曲を。
トリの伊藤義彦さんは、最後の「生前葬」でゲストにオクヤマケイくんを招いて、ピアノ入りで。
皆さんのステージが全部素敵で、楽しくて、たくさん刺激をいただいた夜になりました。

11/15LOG 伊藤義彦さん&オクヤマケイさん

ライブ後もいろんなお話が出来て嬉しかった!!
盛り上がり過ぎて、ホテルに戻ったのは午前3時過ぎ(^^;
ツアー以来、久々に呑んだ~~~~~~・・・


昨夜北見に戻り、あらためて札幌と北見との気温の差を実感しておりますが
寒さを吹き飛ばすべく、今夜は現在の地元・北見で久しぶりに唄わせていただきますよ。
出演者多数のジョイントライブ。私の出番は19:05から25分間の予定です。
ちなみにその前、18:30からの出演は、“ダンナさん”こと菊池隼人氏。こちらは意外にもこれがオニオンホール初ライブとなるステージです。
皆様是非是非いらしてください。お待ちしております!!


●11/17(日) 北見 オニオンホール
ジョイントライブ
出演者および出演順
 プラグイン、中原くん、菊池隼人、Shinobu、Mys(帯広)、G★Starchild、C.I.Project(札幌)
住所:北見市川東37
電話:0157-24-0281
17:00開場/17:30開演
前売¥1500(学生¥1000) +要ドリンクオーダー¥500



*************************

さらに、
地元・北見でのライブがもう1本決まりました。
しかも、北見移転後初にして、札幌でもめったになかった“夫婦ユニット”での出演です。

百歌繚乱ご夫婦大会2013♪

11/30(土)北見 夕焼けまつり
「百歌繚乱-Acoustic 夫婦 Night vol.61-」
住所:北見市北3条西2丁目AMビル3F
19:30開場 20:00開演
料金 1,200円(1ドリンク付)
出演:
Goblin&Dwarf
彩&彦
西三輪グルテンズ
ロデオライダース(釧路)

我々「裏フォーク研究所」改め

「西三輪グルテンズ」

として出演させていただきます。





♪ぐるぐるぐるぐるグルテンズ~ 小麦粉大好きグルテンズ~♪
(世田谷育ちの某商品のメロディーでお願いします)
[ 2013/11/17 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/808-ef08c123