2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

アルバム準備中

男の子ではありません


あ、いや、写真のほうじゃなく(^^;


音源のほう、ただいま準備中です。
昨年から言ってるくせに、転居やら何やら紆余曲折あって、のびのびになってましたが
今度こそ、秋のツアーに間に合えばいいなぁ、と思っております。
6曲入りで。
自宅レコーディング完了したら、またあらためてお知らせしますので、その際にはライブ会場でお手に取っていただけたら嬉しいです(^^)


写真は、多分2歳くらいの頃。お盆に実家に帰省した際に持ち帰って来たアルバムに入っていたもの。
ちなみに同じアルバムの中に、最近札幌を中心に落語家として活躍中の某親族の小学校時代の写真も入っていたことは、ここだけの秘密です。

[ 2013/08/30 ] お知らせその他 | TB(0) | CM(2)

写真カラーなのね!! 当たり前か・・・
ま、ともあれ、久しぶりに君のアルバム聴きたいんですけど・・・
[ 2013/08/30 15:10 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

>agharta335さま
お久しぶりです!
この写真はカラーですが、これより前は、白黒もしくはセピアです(笑)
アルバム出来たら札幌にもまた行けたらいいなーと思っています(^^)
仕事ではちょくちょく札幌出張してるので、タイミングが合えばいつかagharta335さんのライブも見に行きたいです!
[ 2013/09/01 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/797-9c142e11