2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

初百歌&初夕焼けまつり!

2013.8.24百歌繚乱


昨夜の「百歌繚乱 - Acoustic Honey Night vol.58-」ご来場くださいました皆様、共演の皆様、そして主催の湊さん、お店のマスター&ママさん、ありがとうございました!!

●2013年8月24日 北見 夕焼けまつり
「百歌繚乱 - Acoustic Honey Night vol.58」
出演者および出演順:
 ブルーマンデー/GOOD DREAM/Shinobu/なつき/SHIHOちゃん's/

オニオンホールでの初ライブの際にお客さんとして見に来てくれていた工大の女性シンガーさんたちによるユニット「ブルーマンデー」
先日私がお客さんとして見に行っていた三好リョウLiveの際に対バンで出演していた素敵なユニット「GOOD DREAM」
北見に来てから夕焼けでもオニオンでも度々お会いして素敵な歌声に魅了されていた「なつき」ちゃんは、昨夜はトリオ編成でのステージ
そしてトリの「SHIHOちゃん's」は、歌声もたたずまいも美しくてとっても素敵なSHIHOさんと、北見の有名バンドの方々によるユニットで、お馴染みの曲の数々を聴かせてくださるステージ。
どの出演者さんも素敵で楽しかった!


の中の、ワタクシ。


Shinobuセットリスト
 1.君と走る
 2.柘榴
 3.ニジマスノウタ
 4.ことり
 5.ローリング・クレイドル


百歌繚乱では、毎回お題があって、そのお題に関連した唄を1曲披露して欲しい、と事前にご案内いただいておりまして、今回のお題は

「女の子」

んで、そのお題に沿った唄として、昨夜ワタクシがうたったのが

「ことり」


・・・私のライブ&オリジナルをご存知の方々からの
「それ、ちがうだろ」
というツッコミの声が聞こえてくるようです。


素敵なハニーたちの中、はちみつの中にうっかり紛れ込んでしまった蜂の子もしくはプロポリスのように、重苦しいオリジナルばかりだったにもかかわらず、昨夜のライブをお聞きくださった皆様、ありがとうございました。
ライブ後、皆様から温かいお言葉を多数頂戴し、恐縮しつつ、これからもまた頑張ろうとの思いを新たにしております。


次回北見ライブはまだ未定ですが、お誘いいただければ、都合のつく限りどんどん歌わせていただきたいと思っていますので、北見の皆様これからもどうぞよろしくお願い致します。
という訳で(?)決まってる次回ライブはなんと初めての町・室蘭です。ダンナさんとの遠征。皆様よろしくお願い致します。

●9/28(土) 室蘭
ロック居酒屋 ええねん
(菊池隼人、Shinobu、他地元の皆様とで共演予定)
[ 2013/08/25 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(2)

昨日はお疲れさまでした!!
前回のオニオンで初めて見た時もそうでしたが、Sinobuさんのステージは歌にもMCにも魅了されてしまいます!室蘭、残念ながら行けませんがまた北見でライブのある時には是非とも教えてください!!
[ 2013/08/26 18:42 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

>なつきさま
レス遅くなって申し訳ありません!
そして、先日はお疲れ様でした!!
私もなつきちゃんの唄に毎回魅了されています☆先日は共演できて嬉しかったです。
これからも、北見でライブを重ねてゆけるよう頑張りますので、どうか末永くよろしくお願いいたします(^^)
[ 2013/08/30 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/796-2e9c23c5