2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

北見ライブ vol.2 終了!

昨夜のオニオンホールライブにご来場くださいました皆様、ありがとうございました!
共演者の皆様、マスターをはじめホールスタッフの皆様、ありがとうございました!


8/19オニオンホール


●2013年8月19日 北見 Onion Hall
 出演者および出演順:
 牧野もとや/アユ/Shinobu/MANABU/細野篤/nagare(from東京)
Shinobu セットリスト
 1.君と走る
 2.ブラザー軒(カヴァー)
 3.半分だけの月
 4.ニジマスノウタ
 5.ローリング・クレイドル

はじめまして、の共演者さんが大半で、ライブ前もライブ後も楽しい出会いが満載でした。ありがたいことです。
唄い終えた後、たくさんのお客様から声をかけていただいたことも嬉しかったです。
そして、昨夜のメインアクトは、十勝ご出身で現在は東京で音楽活動をされているnagareさん。
札幌でライブを見たことはありましたが、共演は初めて。
良いライブを見せていただき、またライブ後もたくさんお話しさせていただいて、良い経験させていただきました。


ライブ後のカレーライス美味しかった!
夫婦そろってすっげー勢いで食べてしまったので写真ナシ(^^;
オニオンのカレー最高です。
唄う前にあんまり食べられないので、唄い終えた後に炭水化物が待ってるライブって幸せ~(*^^*)
・・・・・・痩せなきゃ;


充実のライブを終えて、
なんと、すでに次のライブが決まっております。
徐々に札幌在住時と同じペースに戻りつつあります。ありがたいことです。声をかけてくださる皆様に感謝です!


●2013年8月24日(土曜日) 北見 LIVE HOUSE夕焼けまつり
「百歌繚乱-Acoustic Honey Night vol.58-」
出演:GOOD DREAM/ブルーマンデー/なつき/SHIHOちゃん's/Shinobu
20時開演¥1,200(1ドリンク付)

百歌繚乱


夕焼けまつりは、お客さんとしてはすでに何度も足を運ばせていただいておりますが、自分自身が唄わせていただくのは初めて。
そして、初めて夕焼けに行った時に出会った網走在住のシンガーソングライター・湊恵行さんが主催されているイベント「百歌繚乱」への参加も、今回が初めてです。
土曜日の夜、お時間ご都合つきましたら皆様是非いらしてくださいませ。お待ちしております!
[ 2013/08/20 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(2)

おつかれさまでした♪

ねーさん、ライブ、お疲れ様でした♪
そのうち、北見に聴きに行ってみたいです(^_^)
麦感祭の帰りに、流に、北見で対バンのShinobuさんって、知り合いなんだ!ってなんとなく伝えてみました~(笑)
[ 2013/08/20 23:38 ] [ 編集 ]

楽しかったですよー☆

>mitsumiさま
お久しぶりです!
nagareさんのライブ、素敵でしたよー☆
私もライブ前にnagareさんに「mitsumiさんと知り合いなんです!」ってお話したら、「昨日、麦感祭で会った時に聞きました!」って笑顔で言っていただきました(^^)v
今度、北見にも是非いらしてください!まずは8月末、本別町でのライブ楽しみにしています♪
[ 2013/08/21 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/795-7d24a122