2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

初オニオンホール

昨夜の北見オニオンホールでお会いした皆様、共演者の皆様、そしてお店のマスターをはじめ、スタッフの皆様、ありがとうございました!!

2013年7月6日 北見 オニオンホール
“LIVE TOUR of The naming 20th anniversary 御曼けゑ志 北海道ツアー Summer”
 出演者および出演順:中原くん、おちゃっぴい、Shinobu、加藤MAA(from東京)、さきんぬ、御曼けゑ志(from札幌)


Shinobuセットリスト
 1.君と走る
 2.柘榴(ざくろ)
 3.ニジマスノウタ
 4.三条通
 5.ローリング・クレイドル


お客様の半数位(?)は、近くの某有名工業大学の学生さんで、久々に若者たちに囲まれてドキドキなライブ(笑)。
でも、みんな温かく盛り上がってくれて、そして真剣に聴いてくれて、本当に嬉しかったです。
共演者さんたちのライブもそれぞれ良い意味でバラバラで、観てて楽しかった!!
地元の方々も個性的でみんな楽しかったですが、今回一番度肝を抜かれたのはやはり東京からの加藤MAAさんのステージ。
カッコ良かった!そして楽しかった。
ライブ後も、いろんなお話しが出来て、ものすごく有意義な時間を過ごさせていただきました。
出会いに感謝です。企画してくださったマナブさん、ありがとうございました!!


4月から始まった北見での新生活。
でも、音楽的には、昨夜がスタートライン。
まだ具体的な次回ライブの予定は決まっていませんが、これから、この街で音楽を続けてゆけるよう、また頑張ってゆこうと思います。
皆様どうぞよろしくお願い致します。
[ 2013/07/08 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/793-f8efb259