2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

送別会ライブ第一弾

思いがけず「はしたない」顔触れが揃った送別会ライブ第一弾は、フライアーパークで開催していただきました。
声をかけてくださったマスター宗さん、
来てくださったお客様、
そして
宗さんからの呼びかけに出演を即OKしてくださった共演者の皆様、
ありがとうございました!!


2013.3.12. 札幌 フライアーパーク
“ジョイントライブ”
出演者および出演順:
 Shinobu、菊池隼人、内藤篤、伊藤義彦、たかしなひろゆき
Shinobuセットリスト
 1.鬼さんこちら
 2.三条通
 3.半分だけの月
 4.ふたつの指輪
 5.大の字(カヴァー)


出演順を決めるアミダくじで、それぞれ選んだ場所に自分の名前のアタマ1文字をひらがなで書いたところ
 菊池隼人 ― は
 Shinobu - し
 たかしなひろゆき - た
 内藤篤  - な
 伊藤義彦 - い

となり、企画してくれたマスター自身も予想していなかった偶然の展開にみんなで大笑い。


ライブ自体は
隼人氏は大リクエスト大会で、最近めったに歌わなくなった唄も織り交ぜつつのライブを展開し
内藤くんは、我々のために書いてくれた唄を披露してくれて(結婚お祝いライブの時にも歌ってくれた唄で、ありがたくて、ちょっとうるっとしてしまいました;)
伊藤さんは大好きな曲でもあり初共演の時にも唄っていた思い出の曲「生前葬」からのスタート、嬉しかったです。
そしてススキノ路上時代からの隼人の盟友・たかしな氏は、今の歌とあのころの歌を織り交ぜての5曲。
みんなの思いが嬉しかったです。


宗さんからは、おいしいおつまみをたくさんいただき
おかげでみんな酒が進むコト進むコト(笑)。
思い出話とバカ話で楽しく時間は過ぎてゆき、気が付けば終電はとっくに無く(^^;
帰りは内藤君に車で送ってもらいました。
内藤君、本当に本当にありがとう!!


いろんな方に支えられて今があるなーと、あらためて思い、
そして、こうして改めて“送別会ライブ”というのを開いていただくと、札幌を離れるという事実をあらためて感じたりして
気にしないようにしていた寂しさという感覚がじわじわとこみ上げてきたりもするのですが
とりあえず
ひとつひとつのライブ、ひとかけらの悔いも残さないよう、全力で唄わせていただきます。


と言いつつ、
明日の朝からは、
まさかの北見出張!(号泣)


明後日夕方には札幌に戻ります。
戻ったらまっすぐLOGに向かいます。
ちなみに、本番はいつものレイクウッドですが、出張先にはバックパッカー持っていきます。
んでそのバックパッカーはそのまま3/22大ビンゴ大会の目玉景品になります(爆)。
マンスリーライブ仮ファイナル3/19LOGは午後8時開演。
ビンゴは無いけど(笑)みんな来てね!
[ 2013/03/17 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/782-b15de382