2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

プロジェクト福島 at LOG 2013

2013.3.11. 札幌 ライブハウスLOG
“プロジェクト福島”
出演者多数

Shinobu セットリスト
 1.ことり(ピアノ弾き語り)
 2.ニジマスノウタ


あれから2年目の夜。


21:00頃に仕事終わりで駆け込んだLOGはすでに満員で
ちょうどhopesignが唄い始めたところ。


みんな2曲づつのステージ。
それぞれの思い。
それぞれのスタンス。
こんな日だからこそ敢えていつもどおり、の人もいてもいい。
こんな日だからこそ照れを捨てて気合い入れて臨むのもいい。
表現なんて、誰もが違って当然。
正解なんて無い。
表現にひな型なんてあるはずもない。


だからこそ、
自分は敢えて“怒り”を全面に出した2曲を歌わせていただきました。


大事なエレピを快く貸してくれたケイくんに感謝です。
ソロになってから初めて聴くケイくんの歌、良かった。
みんなそれぞれ良くて、どのステージも聞けて良かったけれど、
中でも、
以蔵くんの渾身の2曲、凄かった。
狼豊さんの感情をストレートに表現した2曲に圧倒された。


来年の3月11日、多分、札幌にはいないけれど
でも、これからもスコップ団Tシャツ着てるだろうし、日常生活の中で八木澤の醤油使ってると思う。
自分は自分なりに、ずっとかかわっていこうと思います。
その日その時だけじゃなく。


お会いした皆様、ありがとうございました。
そして
企画してくれた長津さんに感謝です。

[ 2013/03/17 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/781-c085a121