2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

松山隆宏さん&TANK宮本さんライブ at LOG

ブログ更新が滞っておりまして申し訳ありません。
ここ一週間強(?)の出来事をざっと振り返ってご報告させていただきます。

まずは
3/9、LOGにて開催された、松山隆宏さん(from東京)とTANK宮本さん(from旭川)の強烈タッグによるライブ。


松山さんとの出会い等については以前このブログでも書きましたが
あの時のツアー以来、松山さんの北海道ツアー中に自分達が本州ツアーだったりもして、久々の松山さん&TANKさんライブ観戦でした。


楽しかった!!


懐かしい唄をたくさん織り交ぜてのセットに、聴き入ったりほろりとさせられたりしつつ、
そして、松山さんにとっては懐かしいのだろうけれど我々にとっては初めて聴く唄に悶絶させられつつ
(すいか・・・/笑)
さらに、
そんな松山隆宏ワールドをより彩り豊かなものにひろげてゆくTANKさんのベースに
感激したり
凄すぎて笑ったり(久々にハードロッカーの血が騒ぎました^^;)。


掛け合い漫才のようなお二人のトークの面白さはとてもブログじゃ書ききれません。
ライブ後も楽しかったー!
以前はTANKさんの「北の国から」ネタで大笑いしましたが、今回は「ペプシ売りの中国人」で爆笑の渦になっておりました。
おかげでLOGの瓶ペプシが飛ぶように売れておりました。


松山さん、TANKさん、そしてあの日お会いした皆様、ありがとうございました!
夏の北海道ツアーが今から楽しみです!!

・・・夏は札幌じゃなく北見で見ますけど(笑)。
[ 2013/03/17 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/780-f833e906