2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

北見下見報告

先週末は、お亡くなりになられた方もいて全国ニュースにもなった猛吹雪を奇跡的にすり抜けて
(被害に遭われた方々には心からお見舞い・お悔み申し上げます。いろんな方から心配のメール等いただきましたが、我々は暴風雪が一番ひどかった時間帯にはすでにホテルの中におりましたので無事でした。)
北見に行っておりました。
快晴だった午前中のうちに、物件探しも無事終わり、

ラーメン食べたり
(ダンナさんのお気に入りの釧路ラーメンのお店を北見で発見!ダンナさんテンション上がる)

大型家電量販店をあちこち回ったり、
(札幌にもある大型家電量販店が北見にも何件もあり、夫婦で「引っ越し前に札幌で慌てて買い替える必要は無い」との結論を出す)

薄荷記念館に行ったり
(係のおじさんがとても親切。北見の高感度アップ。)

四条ホルモン行ったり
(上ガツの美味さに感動!ダンナさんのテンションがさらに上がる)

翌日はガイドブックにも載ってる有名な洋食屋さんで塩やきそば食べたり
(めちゃ美味&ボリューム満点!しかもスープ付きで950円!)


と、4月からの生活が楽しくなるような1泊2日を過ごしてきました。
ちなみに新居は国道からとっても近くて分かりやすい場所です。
国道から曲がる道の角にはセイコーマートがあります。
家の前がヤクルト販売店です。
その向かいが旭川ラーメンです。
旭川ラーメンのすぐ横並びに焼肉屋があります。
焼肉屋の向かいはローソンです。
徒歩5分以内に酒と肉が充実。
ついでに徒歩15分位で北見唯一のつぼ八に到着。わーいわーい。


・・・危険です。


環境が良すぎます。
それでなくても北見には美味しいものが多すぎます。
夫婦でデブまっしぐらです。
誰か我々をとめてください。
っつーか、食欲に負けないように頑張ります。



来週からは、怒涛の「ちょっとライブ納め」なライブラッシュが始まります。
詳細は、ブログ上段に載せてますので、お時間・ご都合のつく場所に、是非いらしてください。
お待ちしております!!
[ 2013/03/09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/779-05bd124a