2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

薄荷とホルモンと塩焼きそば

すでにダンナブログでは公表されていますし
ライブのMC等では発表しておりましたが
このたび、4月1日から、諸事情により夫婦で北見に引っ越すことになりました。


というわけで
本日、部屋探して夫婦では初めての北見訪問中でして(ダンナさんにとっては本当に初の北見訪問)
ただいま北見の某ホテルにおります。


外は、これまでの人生でもなかなか経験したこと無いんじゃね?というレベルの暴風雪が吹き荒れております。
そこそこ立派なホテルにもかかわらず、風で時々ミシミシゆれるのが怖いったらありゃしない。
にもかかわらず
先ほどはホテル斜め向かいの有名ホルモン焼き店でホルモン焼きを堪能し、上ガツのあまりの美味さに夫婦で感動しておりました。


この街で、4月から新生活が始まります。
いろいろ、頑張ります。
そして、札幌でのライブ活動も、できる範囲で続けてゆく所存ですので
皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


明日、無事に札幌に戻りましたら、あらためてブログ更新する予定ですが
取り急ぎ、転居のお知らせと現在の状況報告でした。
では、また。
[ 2013/03/02 ] お知らせその他 | TB(0) | CM(5)

北見に行くのかぁ~
近くの津別の加藤健康堂はウチの長女の旦那の実家ですww
チョット遠いですが利用してやって下さい。
[ 2013/03/07 16:55 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

札幌のエロい人はこれから北見のエロい人になるのね。

嗚呼感無量・・・

新しい土地でも相変わらずでいてください。

北海道の人が感じるすごい雪ってどんなんだ!?

[ 2013/03/08 08:23 ] [ 編集 ]

>agharta335さま
6日の全ギは行けずに申し訳ありませんでした~;
3月に入ってからは引っ越し準備といろいろ引き継ぎ準備とで毎日慌ただしく過ごしています;
津別にご縁があったのですね。落ち着いたら行ってみたいと思います☆

>引山のエロいHOBOさま
北見、遠いですよ~(^^;
でも、私の大好きな板橋文夫さんの「NORTH WIND」というアルバムが録音された町でもあるので、これからいろいろ楽しみです。

雪は、本当にシャレにならないくらい凄かったです・・・(息ができませんでした;)
[ 2013/03/09 16:39 ] [ 編集 ]

そっかぁ・・・

久しぶりにここ覗いたら、ちょっとびっくり(@_@;)
前回読んだ時は、なんだか思わせぶりな事が書いてあって、ん~?って思ってたんだけど、
そっかぁ・・・
北見に行ってしまうんだ・・・。

北見って、たしか、ハッカで有名なところだよね(笑)
あと、玉ねぎだったか!?
あと、滝川と並んで小型飛行機のメッカってイメージも私にはあるなぁ。
千歳もそうだけど、北見も風が強い所だと思うので、冬は「ふきだまり」には充分注意してね!!

今後の北見なブログも楽しみにしてま~す♪
[ 2013/03/18 19:15 ] [ 編集 ]

無事に引っ越しました

>まるちゃん

モダンタイムのライブでは遠くから来てくれてありがとうございました!
いただいたお餞別の品も、早速使わせていただいています♪

これまで以上に遠くなってしまったので、「遊びに来てねー」とは言いづらいですが(汗)
また会えるのを楽しみにしています!
[ 2013/04/10 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/778-b029b8da