2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

お詫びとお知らせと近況と

まずは、お詫びです。
数日前にスケジュール欄と日記に載せておりました、4/24の小樽・一匹長屋のライブにつきましては、
諸事情により無期延期とさせていただきます。
本当に本当に申し訳ありません;
長屋の下村マスターにも、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません;
にもかかわらず、先ほどお電話で「落ち着いたらまた是非!」って言葉をいただいて、本当に本当にありがたいです。
いろいろ落ち着いたら、そう遠くない未来に(すっげー直近だったら笑えますが、それもまたアリって感じで/汗)また小樽に唄いに行ける日も来ると思いますので、小樽・後志方面の皆様にはそれまでお待ちいただけるとありがたいです。
何卒よろしくお願い致します。


4月から、ちょっとの間、ライブ活動はお休みさせていただくことになると思います。
でも音楽をやめるわけでは全く無いですし、むしろ活動範囲が広がる可能性のほうが大きいと前向きにとらえていこうと思っています。
ブログに書けないことが多くて本当に申し訳ないのですが
いろいろ落ち着いたら、こちらでも必ずご案内・お知らせさせていただきますので、何卒よろしくお願い致します。


まずは、2月&3月のライブ、ひとつひとつ頑張ります!!
ご都合のつく日・場所に、会いに来て頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します!

[ 2013/01/29 ] お知らせその他 | TB(0) | CM(2)

すっげー直近

GWだったら本当に腹を抱えて笑うのに

観に行く範囲も広がりそうです

[ 2013/01/30 08:10 ] [ 編集 ]

>アンジーさま

それは私も大笑いです(笑)

是非是非いらしてください!
って気軽に言えないけど(汗)
ホントに来てくれたら大歓迎します☆機会があったら是非!
[ 2013/01/31 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/774-93f2c661