2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

今年もよろしくお願いします

年明け3日目にしてやっと新年のご挨拶です。


だって大晦日から風邪ひいて熱だして寝てたんですもの。


迫り来る(ハズの)引っ越しに備えて、年末ずっと張り切って大掃除したから溜まってたホコリにやられたのか
それとも空気の入れ替えしなくちゃと掃除しながら窓あけてたのが悪かったのか
咳から始まり、鼻水、喉の痛み、トドメの発熱と風邪の諸症状フルコース。
昨日は休日当番医をネットで調べて行ってみたら、激混みで6時間待ちと言われて挫折。
年末年始もずっと通常勤務で毎朝6時に出勤してゆくダンナさんに申し訳ないと思いながら
市販薬をのんでひたすら寝ておりました。


こんな時、玄関や冷蔵庫におせち料理が作り置きしてある生活ってとっても便利。
「風邪ひいたのがお正月で良かった~」
と冷えピタを貼った頭で思ってましたが
正月じゃなかったら、とっとと病院行けただろうからこんなに長引いてないですね。
思考回路も風邪にやられてる感じです。


とりあえず、鼻の穴両方無事に貫通し、熱も下がって起き上れるようになったので、こうしてPCに向かっております。


今年の目標は
「健康」
にします。


皆様にとって、今年が良い1年になりますように。
今年もよろしくお願い致します。

[ 2013/01/03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

正月早々大変でしたね(T-T)

こちらはかろうじて元気ですよ♪

またゆっくり遊び魔性の女。
[ 2013/01/03 18:51 ] [ 編集 ]

ご心配をおかけしました;

>引山のエロいHOBOさま

新年早々ご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした;

お元気そうで何よりです☆

今年もよろしくお願いします!

また遊びに行きたいです~(^^)/
[ 2013/01/09 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/770-350298fe