2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

大掃除&1月のライブスケジュール

うちのダンナさんを含め、お仕事しながら音楽活動を続けている方々のほとんどは
暦どおりに年末年始の休暇があるようなお仕事じゃないため、年の瀬という実感も無い状況とは思いますが
年の瀬です。
私は幸い昨日が御用納めだったので、朝から一人で部屋の大掃除をしております。
んで、電気→室内→風呂場とすすんで次は水回り、と思ったら、
日頃見てなかった箇所が怖いことになってるのを発見。
ただいま現実逃避でこうしてPCに向かってます。
どうしたもんだか・・・


今年のことはさておいて(←おい;)
年が明けても唄わせていただきます!
皆様どうぞよろしくお願い致します。


●1月15日(火) 札幌 ライブハウスLOG
 “Shinobu マンスリースペシャルライブ「オレ天国 vol.3」”
 出演者および出演順:Shinobu、長津宏文、Have Fun
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 21:00開演 料金1,500円(ワンドリンク付)

澄川モダンタイムのマスター率いるバンド「Have Fun」、意外にもこれがLOG初登場とのことです。
ならばとLOG店主・長津さんに久し振りにマンスリーライブでの共演をお願いしました。
3組出演ですが、いつもどおりの21時スタートですので、お仕事帰りにお気軽にお立ち寄りいただけたら嬉しいです。お待ちしております!


●1月23日(水) 小樽 一匹長屋
“Shinobu ソロライブ”
 住所:小樽市花園3-3-3 電話0134-32-4049
 20:00開演 ライブチャージ1,500円(ワンドリンク付)

季節ごとに歌わせていただいている小樽・一匹長屋でのソロライブ。
「冬の陣」は1/23。2013年初の札幌以外でのライブになります。
今回も90分ワンステージでたっぷりと唄わせていただきます。
札幌からでもライブ後に終電で帰るのに十分間に合いますので、お気軽に足を運んでいただけたら嬉しいです。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/768-05af110e